I can't live without music. -26ページ目

I can't live without music.

NO MUSIC, NO LIFE!
NO PARTY, NO LIFE!!

 
今日は\Heave-ho!/-logo01_move.gif
ギターのひとり、
JIMちゃんについて
語りたいと思います\Heave-ho!/-4__MTBfX05WOWZVa1ZzVGxKNlFYZE9SR2M5.gif
↑いきなりw
 
JIMちゃんは
いつも笑顔で
とても癒されます\Heave-ho!/-11__MTVfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl4T0RZeg==.gif
ライブ映像を見ると、
ほとんど笑顔!
見てるこっちまで
幸せな気持ちにさせて
くれます。
 
ライブ中の暴れっぷりも
すごいですねw
とにかく、めっちゃ
跳んでます!跳躍力
すごいなぁと、いつも
感心しちゃいますね!
 
ギターを感情込めて
弾く姿はやばいです!
楽しそうに弾く姿は
こっちまで楽しませて
くれます。
 
低音コーラスも
かかせません◎
 
そして絵のセンスや
デザインのセンスが
すんばらしいです(笑)
JIM画伯がつくる
モバイル会員限定の
デコメ、いつも可愛くて
大好きです\Heave-ho!/-15__cGljMDAzQGRlbW9qaV8xMjU5MDI5Nw==.gif
 
鼻鼻言われて、小学生のときに
鼻を小さくする矯正のやつを
使ってたところ、人前で
喋るのが苦手で、ひかえめ
になっちゃうところや、
織田裕二のモノマネを
全力でやるところや、
熱血キャラや頑固親父を
JIMなりに演じちゃう
ところ、、
たくさん魅力があって
素敵ですねw
 
みんなに愛されるキャラ
JIMちゃん、
これからも応援します\Heave-ho!/-18__OV9fTVRoZlgwOVdPV1pTTTJ4VFVUQndWMVpYZUVwVk1WWnlV.gif
 
大好きですっ\Heave-ho!/-24__GyRCJzUnVidRI2gbKEJ+MDAx.gif\Heave-ho!/-10__N19fTXpaZlgwNXNPV1pTTTJ4VFVUQndWMVpYZUVwVk1WWnlV.gif
 
\Heave-ho!/-fgwma2_480.jpeg
ブログ名をI'M A LAUGH MANから、
\Heave-ho!/に変更しました~(^q^)
直訳すると、
\わっしょい!/らしいのですが…本当に合っているかはイマイチわかりません←おい

これからもマイペース更新ですが、よろしくお願いします。


あと、最近アメンバーになってくれた皆さんへ★

申請本当にありがとうございました!
まだまだ邦楽ROCKについては未熟なところが沢山ありますが、よろしくです(*´ω`*)


只今BAWDIESと9mmに絶賛ハマり中です(笑)


きーぽんろっきん!!←



BGM:Invitation/9mm Parabellum Bullet
 
おはようございますI'M A LAUGH MAN-18__OV9fTVRoZlgwOVdPV1pTTTJ4VFVUQndWMVpYZUVwVk1WWnlV.gif
 
昨日はなんとも意外な初夢を見ましたよ…
なぜか福山雅治さんが出てきました。
舟山雅治さんだったらよかったのにw(たくちゃんのモノマネ最高ですI'M A LAUGH MAN-15__cGljMDAzQGRlbW9qaV8xMjU5MDI5Nw==.gif)
普通に夢の中で福山さんと会話してる自分どうかしてるぜっ
 
 
そして今日の夢はヤママサ君ことマーシーさんが…
BAWDIESのヴォーカルをしていたという、前回の9mmの和彦さんに次ぐ不思議な夢を見ました。
 
何なんですかね…爆
 
 
 
話しは変わって、
お正月は母の実家に行きましたI'M A LAUGH MAN-4__MTBfX05WOWZVa1ZzVGxKNlFYZE9SR2M5.gif
おじいちゃんとおばあちゃん、元気そうでよかったです!!
おじいちゃんはお酒が好きで、お喋りが好きで、めっちゃ面白い人です。
おばあちゃんは優しくて、お祭り好きで、明るい人です。
手術してからは体力がなくなったり、お酒を控えられたり、大変なことも多くなったけど、気持ちは明るいし、まだまだ元気です。
本当、二人に会うといつもパワーをもらいます。
これからも二人仲良く、元気でいてほしいなぁI'M A LAUGH MAN-10__N19fTXpaZlgwNXNPV1pTTTJ4VFVUQndWMVpYZUVwVk1WWnlV.gif
 
 
 
 
そうそう、
BAWDIESのお正月動画見ましたよI'M A LAUGH MAN-23__GyRCJzIiQCYtJiobKEJ+MDAy.gif
カウントダウンの瞬間よかったなぁ。
あけおめわっしょいやりたかった~(笑)
てかTAXMAN髪切ったよね?
可愛くなってたI'M A LAUGH MAN-20091005071339_1.gif
 
ROY「あけまして
全員「おめでとうございます!」
ROY「今年も
全員「よろしくお願いします!」
 
JIM「イヤッホゥ!」
TAXMAN「イヤッホゥ!」
ROY「イヤッホゥ!」
MARCY「イヤッホゥ(照」
 
なにこれ可愛いすぎる←
みんな一人ずつイヤッホゥ言うとこリピしまくっていましたww
 
 
 
ではではまたね(^o^)/