I can't live without music. -24ページ目

I can't live without music.

NO MUSIC, NO LIFE!
NO PARTY, NO LIFE!!

 
9mmのドラムス、
かみじょうちひろさん
お誕生日、
おめでとうございます\Heave-ho!/-4__MTBfX05WOWZVa1ZzVGxKNlFYZE9SR2M5.gif
 
\Heave-ho!/-4oYyda_220.jpeg
 
かみじょうさんの
ドラムプレーは
聴いてて鳥肌が
たつほど凄いです…
どんだけ速いんすか…
かっこよすぎますよ\Heave-ho!/-18__OV9fTVRoZlgwOVdPV1pTTTJ4VFVUQndWMVpYZUVwVk1WWnlV.gif
 
細マッチョなところも
変態なとこ(笑)も
頭が良いところも
酔ったテンションも
面白くて大好きですw
 
これからも9mmの音楽を
楽しみ(?)、聴き続けて
いきたいです!\Heave-ho!/-20091005071339_1.gif
応援してます\Heave-ho!/-a4a5af.gif
 
素敵な一年に
なりますように…
 
 
RADの新曲、DADAが好きすぐる…!
これまたPVがカッコイイんですよね^^
RAD独特な感じが出てて最高です。
CD欲しいけど、お金が;
BAWDIESのグッズ注文したし、
ライブに備えて貯めておきたいので、どうしようかと迷ってます。。

PV見てとりあえずは我慢しよう←
でもなぁぁ、多分我慢出来なくなってそのうち買いそうw(どっちだよ)


そんなこんなで(どんな)
今日はスペチャを見てました…

※以下、ネタバレ注意!



あさみちゃんとぺっちゃんカワユスドキドキ
BAWDIES A GO GOはかるた大会でしたね(^q^)
しかもメンバーが作ったかるたですw
まさかの罰ゲーム付きw

一回目はJIMちゃんが勝利し(JIM画伯の描いた素晴らしい一枚でした)、
負けた3人は早速罰ゲーム(笑)
番組ADの(見るからにやばい)靴の臭いを嗅ぐという、なんとも恐ろしい罰ゲームでしたw
最初、マーシー撃沈(笑)
次に、ROY君が嗅いだらオネェキャラ発動しました(爆
それはもう可愛いのなんのって…←
ROY君いわく、「すっぱい」とのこと(笑)
最後たくちゃん。
面白いリアクションをしてくださいましたよw
てか最初の新年の挨拶の時のたくちゃんが、テンション上がってて面白かったww
ポーズが最高だったww

いやーっ、来週も楽しみですドキドキ
そして夜中はロイペディア!
金沢からでしたっけ…?
楽しみですね(´ω`)!


ではではまた^^

モンスターロック最高でした!



※以下、ネタバレ注意





もう終始爆笑ですよww

ダイスケはんのsmartネタやばいww


THE冠って名前知らなかったんですけど

見た瞬間「あーあのヘビメタの人か」ってなりましたw


大好きなBAWDIESと9mmが見れて幸せでしたw

どばしさんがかわいそうなことになってましたがww

てか最初、ダイスケはんがスタジオ来たときに

逃げるロイさんがかわいかった(/ω\)

ちょっとオネエ入ってたような・・・?爆

いや、単なる見間違えかもしれません!←


9mmはLIVE後を直撃!!

ダイスケはんを発見したときの卓郎さんの

表情がよかったww

かみじょうさんまさかのピックww

滝さんのヘアースタイルが・・・

和彦さん髪長いー髪ーーー(笑)


うん、、、他にもたくさん感想あるけど、

この辺にしときます!w



最近皆さんの影響+(プラス)

BAWDIESのことをもっと知りたくて

mobに登録しました!

モブダチ募集しておりますので、

ぜひともよろしくお願いしますw

アメーバと同じ名前でやっております。

私もみなさんを見つけたら

申請するかもしれませんので、

よろしくお願いしますw



それでは、またね~^^