テイッテイッ(`・ω・´)ゞ
こんにちはッス♪
昨日iPhone買いましたぁ
LINEも早速始めましたo(^▽^)o
皆さんID教えてくださいな
ww
何故か携帯からログインできなくてパソコンからの返信になるので前より返事が遅くなってしまうと思いますが把握よろしくですm(_ _ )m
っあ!!ツイッターも始めたんでやっているかたは是非教えてくださいな( ´艸`)
今日は鉄腕DASHですねヾ(@^(∞)^@)ノ
予告見て、、慶ちゃーーーーーん![]()
ってなってましたがwwあぁーー。早く見たいな(^O^)
ってか、パソコンやらiPhoneやらで録画予約してなぁーーい(/TДT)/ 早くしなくては!!
でもレギュラー番組は自動で録画予約してくれるようにしてあるので、木曜日のDMATも金曜日の未来シアターもちゃんと見ましたよ(≡^∇^≡)
シゲの愛してるよって、、、、あんなの死ぬに決まってるやろw
ズルいわー![]()
今日はTVで再放送の夜ふかしやってたんで見てましたーー![]()
相変らずおもしろくてずっと笑ってましたーーо(ж>▽<)y ☆
桐谷さん最高すぎますww
皆さんも一回見たら絶対はまりますw
今日はうちの双子ちゃんが吹奏楽の本番やったらしく頑張ったみたいで同じ打楽器やったんですけどうちより上手くなってほしいな(-^□^-)
じゃあ今から録画予約するんでこの辺にしときまーす
最後まで読んでくれてありがとございました♪
すばイバイ(*^o^*)/~
