6月15日に投稿したなう蓮庵@安田国民さんの投稿したなうてかやっぱテッチじゃん!!!!やっほぃ(★`>ω<)ノ6/15 22:05やべぇ!リーダーのジャンプ忘れてたΣ(゚д゚lll)でもまだSMA大賞観たい6/15 22:26>>もっと見る
5月20日に投稿したなう蓮庵@安田国民さんの投稿したなうお腹減りすぎて、晩御飯のおかずのコロッケ食べちゃった(´Д`;)どうしましょヽ(´Д`;≡;´Д`)丿とりあえず、昼寝でもすっか!!( ˘ω˘ )つ[オフトゥン]5/20 16:41>>もっと見る