連日予定が入って誰かしらに会いよったら、あっとゆう間に日曜日の夜!

いやぁ充実でした (❁´ ︶ `❁)

イベントはイメージとは違ったけど、ようけ笑ったしB型の集まりでほんわかしてよかったなぁぁ!感謝やわぁ♪

今日は家族とイチゴ狩りして満足やし♪


な、の、に!

失恋した相手から、今はすっきりしてええ思い出にできかけて、、たのに、、まだほんのり好きってぐらいでいいやぁって思ってたのに。。

タイムラインにコメント来て動揺して、でも案の定よね。なんやねーん!ブロックされてたと思ったとかさ!しかも彼女と別れる気はないけどフラれたら連絡するからブロックしないでね?やと?

うぅ :(´◦ω◦`):これだから嫌なんだ

好きって知ってたやんかぁ。。

大体彼女ができると切れる関係なんて友達にもなれてない。それならそれでいいのに変に連絡するのやめてほしい!
嫌いになるわ。
いつまでも好きやと思ったら間違いやぞ!

って言えたらいいのにぃぃぃ(;_;)w

はぁぁ。。













昨日は職場メンバーでイタリアンパーティー♪

パーティーといっても、ただミネストローネを作りピザを食べる会(^O^)

いや、楽しかったな~!

久々にピザを食べたっっ☆★

そして今日はこれから友達のウエディングパーティー兼ねたイベントに行ってくる~~!

バンドにDJやらなんかもうたくさん出るらしいからわちゃわちゃした感じを楽しんでこよ(*^^*)

ひとまず、、仮眠をとるかな、
いや、やっぱ準備しよ。


今日雪がすごくて帰宅したらおった





昨日は流れるままカラオケオール♪

大半は歌わず語るとゆうww
しかも後半はBGMすら0にしてドリンクバーしながらひたすら語る語る、、w

いや、いいやんねぇ
こうゆうの(^O^)

それぞれにしかない悩みとか
これからのこととか。。

まぁいっぱい話してね。

帰宅して寝てたらめちゃ寒くて!
まさかの雪が降りよった!!

昼から久々の美容院に行って
カットにカラーにヘッドスパ!
充実~~満足~~(^O^)♪

帰宅してまた寝て、
てか、いまだに雪が降りよるわ~~
明日は早出やのになぁぁぁ。

ふう。