PCパソコンの 調子が・・・ わーるーいーーーー。 買い替え時?? 無理ーーー ってか、 セキュリティシステムの期限も切れちゃってた。おとといに・・・。 PCの調子が悪くて 全然使ってなかったから 気づかんかったーーー。 起動に30分近くかかるって、 どうよ・・・。 ありえへんーーー。