パソコンの

調子が・・・

わーるーいーーーー。


買い替え時??


無理ーーーガーン



ってか、

セキュリティシステムの期限も切れちゃってた。おとといに・・・。


PCの調子が悪くて

全然使ってなかったから

気づかんかったーーー。


起動に30分近くかかるって、

どうよ・・・。


ありえへんーーー。