気まぐれ夜月の生存記録
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

簡単だから

2008110221570000.jpg
作ってたのは炒飯!
卵とご飯をあえて別々に調理し、海苔を散りばめてみました^^
割り方上手く出来てよかった、まあ炒飯だしね(^-^;

で、一人暮らし実施期間というのはですね、訳あって親は九州に飛んでおりまして、只今藤岡家には私ひとりということになっています、そんだけです。明日にゃ母だけ帰ってきます。“実施期間”とか嘘です、見栄張ってみただけです。ただの留守番でsうわっちょっ物投げないで下さいよ!ちょっうわっ危なっ!←



…洗い物したら手が荒れた、どんだけ弱いの、俺の手。ダメだこの洗剤あわへん!

でも何だかんだ言って家事好きですわ



結局何を伝えたかったんだ?(ヲイ

今日も私は頑張って生きてます!!←

一人暮らし実施期間

2008110221410000.jpg
詳しい説明はあとでします!
今夕飯作ってるのですが、卵割ったら二個出てきたw双子やー!!!
ラッキー^^

合言葉は

2008103111390000.jpg
ハーイ
今日ハー、ハロウィーン。
日本関係ナーイ←

朝からお菓子食って腹が痛くなりました。(私は甘党だが大食いではない!)

画像は友達(複数?)が描いた黒板の落書き!何気私も参戦ww(左上の幽霊描きました)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>