高尾山口駅


人もチラホラ
日曜日ですが…

昨晩は大雨でしたからね

駅到着の時は
曇り空


モチロン1号路から

登りが
ツライ
キツイ

息切れ
足はノコノコ

すぐ
ひと休みをする
10分くらいで
バテバテ

写真を撮ってる余裕など無い





山頂
人もチラホラ



さぁ下り
下りは割と好き

なぜかというと
これこれ
天狗焼

疲れが取れるのよ

ガスってて
涼しい高尾山
でしたが
下山すると
快晴
暑い🫠

下界はこんなに暑いのか!
一緒に行った友人は
電車で眠ってしまった

疲れたよね
おはようございます

あいにくの雨

これから
高尾山へ

新しい靴と
靴下と
ハイキングです✨

1号路から登り
1号路から下ります

片付け

とても苦手
手の届く範囲内に
なんでも置くので
自分の定位置には
ゴチャゴチャ
あります

収納部屋や押し入れ
クローゼット
整っていません

先日妹の家に行った時
クローゼットが
圧縮袋で
ピシッー
整理されてる……

キレイだなぁって 思いました

マネっこ

シングルの敷布団


ベットパット
セミダブル


スゴイ

ヒューーンって
薄くなる
楽しいニヒヒ

押し入れに
余裕がでる

ふふふふふ
ハマる