男って
ばかだし
あほだし
単純。
まぁ真面目なひとも
いるんだろーが
結局はプライド。
ばーか。
ばか度は
男により違うが
ばかもばかは
山ほどだね。
だからよー
純粋な女の子は
あんまり信頼しないほーがいいぜ。
ばかなやつ
おかげさまで
わたくし
変わりました。
てめえ
くそくらえだよ。
へたくそ。
ぜーんぶ 演技だよ。
騙されてやがんの。
ケチだしさ。
あったま おかしーんじゃね?
ばかすぎて
笑える。
ばかだし
あほだし
単純。
まぁ真面目なひとも
いるんだろーが
結局はプライド。
ばーか。
ばか度は
男により違うが
ばかもばかは
山ほどだね。
だからよー
純粋な女の子は
あんまり信頼しないほーがいいぜ。
ばかなやつ
おかげさまで
わたくし
変わりました。
てめえ
くそくらえだよ。
へたくそ。
ぜーんぶ 演技だよ。
騙されてやがんの。
ケチだしさ。
あったま おかしーんじゃね?
ばかすぎて
笑える。