★よくある質問 - “男性専用”美容室・ブラックビズ 横浜 南幸店 | blackbiz-yokohama2のブログ

お客様から、よくお問い合わせのある質問中心にまとめました。
の他、ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

来店する際に、予約は必要ですか?
A.当店は、予約優先制をとっています。
営業時間中は大変混むみ合うことが予想されます。
ご予約がない場合、ご案内の時間を確約できませんので、
あらかじめ、ご予約されてからご来店されることをお勧めします。

お店の詳しい場所はどこですか?
A.横浜駅から徒歩5分!
詳しい地図は、こちらをご覧ください。

なぜこんなに安くできるんですか?
A.ブラックビズが安くできる2つの理由があります。
【その1】
 ヘア剤・パーマ液を一括仕入れし、大幅なコストダウンを
 可能としました。使っている薬剤は原宿・青山のサロンなどでも
 使われている上級の薬剤ですので、ご安心ください。
【その2】
 ブラックビズではアシスタントを使っておりません。
 施術を最初から 最後まできれいに仕上げることができる
 プロフェショナルなスタイリストしか 採用しておりませんので、
 無駄な人件費をかけておりません。

使用する薬剤はどんなものですか?
A.ブラックビズで使用する薬剤は原宿・青山の
 サロンなどでも使われている、上級の薬剤です。

スタッフは常に勉強会などに参加し、最新の薬剤を
提供しております。安心してご利用ください。

お店の受付・営業時間は何時までですか?
A.平日は11時~21時、土日祝は10時~20時 火曜定休です。
※火曜日が祝日の場合は営業します。翌水曜日が休みとなります。
※年末年始や特別日などは、時間が変更になることがございます。
  詳しくはお電話にてお問い合わせください。
※縮毛矯正およびデジタルパーマの受付時間は、
  平日19時、土日18時30分時までになります。

気に入らなかった場合お直しはできますか?
A.もちろん可能です。
施術日より1週間以内でしたら、いつでもお直しさせていただきます。




ブラックビズ横浜駅西口・南幸店WEB予約