お客様から、よくお問い合わせのある質問中心にまとめました。
の他、ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
来店する際に、予約は必要ですか?
A.当店は、予約優先制をとっています。
営業時間中は大変混むみ合うことが予想されます。
ご予約がない場合、ご案内の時間を確約できませんので、
あらかじめ、ご予約されてからご来店されることをお勧めします。
お店の詳しい場所はどこですか?
A.横浜駅から徒歩5分!
詳しい地図は、こちらをご覧ください。
なぜこんなに安くできるんですか?
A.ブラックビズが安くできる2つの理由があります。
【その1】
ヘア剤・パーマ液を一括仕入れし、大幅なコストダウンを
可能としました。使っている薬剤は原宿・青山のサロンなどでも
使われている上級の薬剤ですので、ご安心ください。
【その2】
ブラックビズではアシスタントを使っておりません。
施術を最初から 最後まできれいに仕上げることができる
プロフェショナルなスタイリストしか 採用しておりませんので、
無駄な人件費をかけておりません。
使用する薬剤はどんなものですか?
A.ブラックビズで使用する薬剤は原宿・青山の
サロンなどでも使われている、上級の薬剤です。
スタッフは常に勉強会などに参加し、最新の薬剤を
提供しております。安心してご利用ください。
お店の受付・営業時間は何時までですか?
A.平日は11時~21時、土日祝は10時~20時 火曜定休です。
※火曜日が祝日の場合は営業します。翌水曜日が休みとなります。
※年末年始や特別日などは、時間が変更になることがございます。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。
※縮毛矯正およびデジタルパーマの受付時間は、
平日19時、土日18時30分時までになります。
気に入らなかった場合お直しはできますか?
A.もちろん可能です。
施術日より1週間以内でしたら、いつでもお直しさせていただきます。