Dice→Kのブログ

Dice→Kのブログ

日常の出来事、思ったこと、関心事をだらだらとくだらなく書く
銀魂、ワンピ、その他のことをぐだぐだに書くことが醍醐味
まぁ、読者になってくんろ!

Amebaでブログを始めよう!
1年に一回実家に帰ってるんですが

今日、やっと帰ってきました。

ついてびっくりしたのは、最寄りの駅が見事に変わっていたこと

改築中でバス乗り場もぜんぜんわからず、結局家まで

歩いて帰ることにしました。

まぁ、時代の流れを感じつつかえるのも味があっていいですね。

家の近くにイオンがあったりとかしたのでwww

ボーリング場なんかもあったりして、なんで子供のころに

こういう施設がなかったのかと思うと残念です。

4日くらい滞在する予定なので、探索にでかけてみようと思います。

みなさんは、携帯電話持っていますか?なんてバカな質問なんでしょうか。



このご時世に持ってない人を探すほうが苦労ですよね。



しかも、ほとんどがスマフォ!!時代も進んでいますね。



かの、私もちゃんとスマフォユーザーです。



ところで、みなさんは何台携帯をもっていますか??



また、おかしな質問と思われますか??



すみませんね。だって私、携帯4台持ちですから!!!wwwww



紹介しましょうか



≪arrows v E-04≫

用途:メイン回線、メール、SNS,ブラウザーすべて

≪Blackberry bold9780≫

twitter、ブログ、LINE、Music

≪WX03S(willcom)≫

電話、メール

≪iphone 4S≫

SNS,ブラウザー関係



以上、!!





あ、一応ipadもありますwww



なんと、iosもandroidもblackberryもスマフォのOSほとんどつかってますね”



windowsフォンも検討してますが、現状はいいです


やはり、それぞれいいところどりなので、使っていて不便を感じません。



まぁ、持ち運ぶときに嵩張る程度ですが、基本鞄を持ち歩くのでナンセンスです。



で、こんだけもってると必ず驚かれますww



まぁ、無駄に4台もってますからね。



ちゃんとそれぞれの役割があるので重宝しています。



最近はarrowsとwx03sの組み合わせで外に行くことが多いですね。



ときどきblackberryも外出させてます。(iphoneは眠ってることが多くなってきた・・・)



で、他に料金やばいんじゃね??みたいに思われることも多々ありますが。



はっきりいって、お前らより断然安いぜ!!っていいたいくらい安い、”はず”です。



では、初公開私の携帯使用料金!!



①メインはドコモのarrows vくん!!


基本料金:xiプラン0円(キャンペーンのため)、

データ回線:xiダブル2100円

SPモード;315円

サポート割-1890

合計525円!!



②電話専用のWX03S

基本料:無料(親が主回線でもう一台キャンペーンでもらったためもらった)

誰とでも定額:980円

w-value:-980円(機種代一括購入のため)

合計0円www(通話時間を超えたら課金)



③文字うち最強のBlackberry bold9780

基本料0円www(白ロム購入のため)

合計0円



④iphone4s

昔、docomo回線で使いたくて海外で一括購入したため今は0円www


つまり、①~④までで合計525円wwwwwwww


4台持ちなんだけど525円で運用できてます!!



まぁ、あとpocket wifi代が月3880円かかってくるので


それいれても4405円ww



どうですか??みなさん1台に6000~10000円くらいかかっていませんか???



私、4台ですけど、月約4500円で、ネットも電話も”ほぼ”使い放題なわけですよww



みなさんより、明らかに安くてかつすべて使い放題なんですよ!!すみません。



まぁ、機種台は一括購入するなどの準備金としてはそれなりにいりますが、



月々払うことを考えるとかなり現実的ですよね。



みなさんも、一度携帯代について考えてみてはどうでしょうか。



一台持ちより、数台持ちのほうがかなり効率的ですよ。



最近はwifiがかなりできあがっているので、パケット代だけに約6000円も払うなんてあほらしいですよ。



それに、ひとつルーターもってるだけで他の白ロムにつなげますからね。



まぁ、考えてみては。


でも、持ちすぎだよね・・・笑





さて、今週の銀魂はよりぬきでした。

11月はとりあえずよりぬきってことですね!!

で、今回はカマザイルのはなし!!笑

パーこと羽知恵ですね。

ガマガエル!!笑

ポジティブシンキングは鏡見てからでも遅くねーぞには笑ったね。

内容はあごみがホストに恋する話ですね。。

生気を顎に持ってかれたとかwww

銀さん(俺寝不足だわ。。。)

神楽(妊娠したかも...)

そこまで気持ち悪いってことか!!

あごみ(私は乙女)発言www

なぜか切腹させようとする万事屋!!

恋のモンスターになってしまうって!!なってしまうって!!

もう十分モンスターですよね!!

新八のナイス突っ込みも炸裂!!

なんだかんだでホストに返信するあご

意外とあごみってイケメンなんですね!!

いろいろとあごみのフォローをする銀さんたちですが、ことごとく失敗する顎の助!!

男は度胸、女は愛嬌、オカマは最強よ!!!!!!名言がでましたね!!

なんだかんだで十郎太と近い関係になれたはずだったのが...

さて、どうなったのでしょうか!!

ここからは大人の時間ですww


BlackBerry from DOCOMO
さて、今日もよりぬきでしたね。

さすがに三周連続のよりぬきは...全然OKです!!笑

さて、今日の話はあの屋台です。

どの屋台??あれだよ、あれ!!

みんなの愚痴を聞いてくれる屋台の話です!!

ただ、BGMだけの演出ですがね!!

親父のちょっとしたアクションはあるけど基本声だけだから!!

許してあげてよ、まだ作者のゴリラが寝腐ってるだけだからさ!!きっと映画作成で忙しいんだよ、

で、まず屋台に来たのはギンサン!?声だけは銀時です。

日頃の愚痴をこぼしてます!!ってかコーヒー牛乳酒ってうまいに????

ちなみにこの屋台のルールはね、好きなだけ愚痴ってください、一人できてください、知り合いがいても知らないフリをする、ここで聞いた話は他言してはいけないだから愚痴り放題なわけですね!!

で、次にきた客はとっシーこと土方さん!!

いつものって注文するだけでマヨがでてくるあたり常連だね!

悩みはゴリラ上司についてらしい!!ゴリラね、あの人だねー

となりに銀さんおるけど親父がなんでもかんでもしゃべっちゃうから必死で止めようとする土方の声は楽しい!!

オヤジィィ!!死ね!お前が死ねぇェ!!のくだりはわらた!!

必死で銀さんに屋台のルールを再確認させる必死さはウケますなー

ゴリラ上司も参入したり、お妙がきて銀さんをフルボッコしたりと言いたい放題の話ですね。

オチは風格のよくにた別人だったけどね( ^ω^)

あ、来週もよりぬきのようです。

神楽が傘を欲しがるあの話ですね!!