久々更新ーーーーwww


最近ボカロがお気にですッッ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


曲イイーーーーー(*´Д`*)ポッ


よく聴いてるのが初音ミクと鏡音リン♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥



初音ミクのDear


鏡音リンの囚人 紙飛行機


いいぉ(。-∀-)ニヒ♪


右肩の蝶もオススメ(+uωu)ノシ


良かったら聴いてみてにゃーーー⌒Y⌒(*ノ´∀`)ノ



見てみてヾ(≧∀≦☆)


カクテルボール♪ヾノ≧∀≦)o


キレイじゃない??(*´∀`*)


†Rui†のブログ

最近友達から聞いて何それーーーーーΣ(・ω・ノ)ノみたいなw


んで...気になって探してみましたッッ(。b´w`b)


ヤバイねw


可愛くて飲むのが勿体無いwww


でも飲んでみたーーーーーいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


でもね...ゼリーだから飲んですぐより消化が始まる30分後くらいから酔いが回りだすんだってwww


危険だ(A;´・ω・)アセアセ


でもでも飲んで見たいよねwww



また変わった物見つけたらアップするぉ☆^(〃・∀・)ゞ


んじゃ.


★.:゚+。☆ ばぃちゃヾ(*´・ェ・`*)ノ~~☆。+゚:.★