久々更新ーーーーwww
最近ボカロがお気にですッッ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
曲イイーーーーー(*´Д`*)ポッ
よく聴いてるのが初音ミクと鏡音リン♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥
初音ミクのDear
鏡音リンの囚人 紙飛行機
いいぉ(。-∀-)ニヒ♪
右肩の蝶もオススメ(+uωu)ノシ
良かったら聴いてみてにゃーーー⌒Y⌒(*ノ´∀`)ノ
久々更新ーーーーwww
最近ボカロがお気にですッッ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
曲イイーーーーー(*´Д`*)ポッ
よく聴いてるのが初音ミクと鏡音リン♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥
初音ミクのDear
鏡音リンの囚人 紙飛行機
いいぉ(。-∀-)ニヒ♪
右肩の蝶もオススメ(+uωu)ノシ
良かったら聴いてみてにゃーーー⌒Y⌒(*ノ´∀`)ノ
見てみてヾ(≧∀≦☆)
カクテルボール♪ヾノ≧∀≦)o
キレイじゃない??(*´∀`*)
最近友達から聞いて何それーーーーーΣ(・ω・ノ)ノみたいなw
んで...気になって探してみましたッッ(。b´w`b)
ヤバイねw
可愛くて飲むのが勿体無いwww
でも飲んでみたーーーーーいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
でもね...ゼリーだから飲んですぐより消化が始まる30分後くらいから酔いが回りだすんだってwww
危険だ(A;´・ω・)アセアセ
でもでも飲んで見たいよねwww
また変わった物見つけたらアップするぉ☆^(〃・∀・)ゞ
んじゃ.
★.:゚+。☆ ばぃちゃヾ(*´・ェ・`*)ノ~~☆。+゚:.★