昨日は、カートお休みして木下大サーカス行ってきました。午前中行ったら、既に一杯で入れそうに無かったので、3回目の公演で見る事になった。
午前中に出掛けてるから時間がたっぷり‥
海に泳ぎに行ったら。
photo:01



セクシィーショットラブラブ

14時に帰って来たらちょっと休んでまた出発あせる
サーカスは15時40分からだったから嫁もヘトヘトで何とか到着あせる

seiya君キリンの餌の
バナナ渡されイキナリパクリあせる
seiyaが囓ったせいかキリンが食べてくれなかった汗汗
残念
でもいい経験だったと思ったし泣くかなぁーと思ったけど泣かなかったちょっぴり強くなった感じ。キリンに餌あげる画像とりたかったけど怒られて撮れなかった。ムービーはちゃっかり撮ったけどねドキドキ
photo:02


ムービーはどーやって載せていいのやら分からないので‥汗
嫁ちゃんも楽しめたみたいだから良かったラブラブ楽しい一日でした。

iPhoneからの投稿

サーキットデビュー音譜
昨日やっと中山サーキットデビューしました。
お昼の時間一時間だけだったけど頑張ってドライブしてました。
最初の1~2周ショートカットしたり皆に迷惑掛けてどこ走っていいのかわからない感じでドライブしてたけど、最後の数周はちゃんとドライブできてました。
10周ぐらいは、頑張って走行してました。忙しく画像撮れなかった汗


iPhoneからの投稿
今週末は、中山サーキットでコースデビュー!!
ちゃんと走れるかなぁーと!?
photo:01

いきなり雨が降ってきてスピン汗『うわっ』って言ってたけどすぐやんで虹が出てた音譜


iPhoneからの投稿