M-LOG。 -2ページ目

M-LOG。

ゆるゆる日常。

日々気まぐれに。-DVC00171.jpg

0番ホームって新鮮。

越後湯沢までは読書に費やしたので今からはゲームに費やします(笑)
日々気まぐれに。-DVC00169.jpg


新幹線、今回は椅子に座れました^^
連休だから都心に向かう人の方が多いせいかな??

しかし…ご飯(T-T)
日々気まぐれに。-DVC00166.jpg


帰ります。
カートの取っ手がネジが取れていて替わりのネジが上手くはまってよかった…!

そして今日の自由席は座れるかな(苦笑)

酒は買えたがご飯が売店全滅でお菓子しか無いのが辛い><

日々気まぐれに。-blogs325


というか寝て起きて仕事終わったらですが、富山に出発です^^


そして、実家に帰る荷物をまだまとめ終わっていないという状況。

今回は帰ってる間に仕事のシフトの締め切りもあるから自分の脳内予定を朝一で思い出さないと。

来月はお友達のBDライブ見に行く予定で楽しみо(ж>▽<)y ☆

お友達の歌も楽しみだけれど、前回ライブ見て気になった歌い手さんとかライブの構成も面白そうなのでドキドキです。


あと一本舞台を見に行って、あとは映画をいろいろと。

銀座とか神楽坂とか自由が丘とか素敵なカフェやティールームにお茶もしに行きたい(≧▽≦)


日曜の高校時代の部活同窓会、多分ほとんど数年ぶりってメンバーが多いと思うので、皆どんな風になってるか楽しみ(*´▽`*)楽しみがいっぱいあるって良いことだ!


今日、仕事でパスタの高盛りが割と成功したのでテンションは高めだったりします。えへへ。

この幸せテンションのまま、明日の某チケットエントリーして無事取れると良いな♪


5代目はチケット取れなくて本公演は1回位しか見てなくて、5代目にはご縁が無い状態だったけれど、前に見たときより公演回数重ねて成長していると思うのでどんな感じになっているのかな(´∀`)


日々気まぐれに。-blogs323


怒涛の週末が終わりました^^これで明日職場で後片付けすれば大きい仕事は終了。

一昨日は久しぶりに20時半に布団に入り、8時過ぎまで約12時間の夢の旅に出かけました(苦笑)


確定申告は1日遅れてしまったけれど、やっと書類書き終えたのでポストに投函したら終了。


今はお菓子作りをしたいっていう願望を達成すべくクッキー量産中о(ж>▽<)y ☆

何にしようか悩んで気づいたらアールグレイのクッキーになってました。抹茶やクルミやココアも買ったのに。


これからしばらくは趣味の時間に余裕を持てそう。多分。


週末の実家に帰る準備もじわじわしようと思います^^

日々気まぐれに。-DVC00141.jpg


今日で担当の仕事が終わり!何時までかかるかわからないけれど昨日よりは早く上がれるはず^^

昨日一昨日の労働時間が26時間で驚いた。

あれ…丸一日仕事(´・ω・`)
ご飯も食べる間無かったし今日はご飯しっかり食べたい!

フラフラしてたら昨日ドーナツ分けてもらいました(*´∀`*)
日々気まぐれに。-DVC00132.jpg


チョコと思いきやチョコパイ。

ロッテリアとコラボみたい。

美味しく頂きました(*´∀`*)
日々気まぐれに。-DVC00121.jpg


人気の無い仲見世をうろうろと。

この時間の浅草も好きだなー。

日々気まぐれに。-blogs322


言霊様が無事に降臨したので一応仕事終了♪


今日は欲しかったローズのシロップ購入。

主に酒とか酒とかお菓子とか酒に使う予定w

本当はローズリキュールも欲しいけれど売って無い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お菓子は

ローズ・抹茶・チョコのクッキーやパウンドケーキが作りたい…!

出来るとしたら来週だろうなー。



日々気まぐれに。-blogs321


今日は仕事後に後輩とちょっとだけお茶。

最初に行ったお店が今日は早閉めで、入れず、久々にキュアさんへ。

すごく久々に行ったらメニューが変わっていて、パウンドケーキがなくなっていたのが残念。

ケーキとスコーンと悩んでケーキにしました。

NYスタイルのベイクドチーズケーキ大好き♪


早めに帰宅して、終わってない仕事をやっているけれど、言霊様が下りてきてくれないのでなかなか進まず…(ノω・、)