ViViDxりえ★ドキドキ(。・ε・。)
Amebaでブログを始めよう!

ViViD-PV



見ましたドキドキ





やっぱ…

個人所長用だ(笑)





うああああ音譜
本当に良いドキドキ


BLACK BERRYのLIVE



やっぱりすごかったラブラブ!





とても格好よかった


4人の男はやっぱりラブラブ!






今日も努力してください★





そして
レオさんはイベントの皇帝( ´艸`)ドキドキ




あ!!!!!音譜

きれいなマイさんも苦労しましたドキドキ




とてもきれいでしたドキドキ




18日のLIVEも期待しています!
努力してくださいニコニコ




D-DAY


今日はBLACK BERRYのLIVEだラブラブ


そしてwith TWINKLE STARラブラブ





皆熱心に準備したから

努力してください!!!!!キラキラ





今日しい心でLIVE行こう( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ