昨日行ってきた
スターライトで
ハロウィンでしたよー\(^O^)/
祝日だから激混みで120分待ちが当たり前でした(´;ω;`)
なので食べた

ひたすら食べた
(笑)
あとハロウィンのパレード見たよ


一番チップとデールが好きなんだけど
パレードみると結構チップとデールが前に止まって踊ってくれるの

好きすぎる~
可愛すぎる~


乗り物はスペースマウンテン乗った

まぢ楽しいよ\(^O^)
乗り物これしか乗ってない(笑)
ハロウィンもいいけど、やっぱりクリスマスのディズニーが一番好きです(笑)

スターライトで

ハロウィンでしたよー\(^O^)/
祝日だから激混みで120分待ちが当たり前でした(´;ω;`)
なので食べた


ひたすら食べた

(笑)あとハロウィンのパレード見たよ



一番チップとデールが好きなんだけど

パレードみると結構チップとデールが前に止まって踊ってくれるの


好きすぎる~
可愛すぎる~


乗り物はスペースマウンテン乗った


まぢ楽しいよ\(^O^)
乗り物これしか乗ってない(笑)
ハロウィンもいいけど、やっぱりクリスマスのディズニーが一番好きです(笑)


