Blackの小言 -2ページ目

Blackの小言

Blackと申します
主にアニメやボカロ系などの情報などなどを記事にしたいとお思います

みなさん、今の時期すごくすごく寒いですよね。。。
私は青森出身で今青森にいるので雪がしゃっこくてやばいです。
(ちなみにしゃっこいは津軽弁で冷たいという意味です)

でわでわ本題に入りましょう。

えー、私最近、ピグの顔を変えたいなとか思っていましてですね、顔の変え方をしらないままずっと不細工な顔でいました。でもつい最近、アメーバピグをいじっていましたら、顔が変えられることを知りまして、自分のアバターの顔を変えました。
実は前回まで顔を変えられないとお思っていたんです。顔はコインで買うのかなとか思ってました。
私は無課金なので顔は変えないかなと思ってたんですが、無料で変えられたのですね笑

で、改良した顔が今の自分の顔ですね。変えられて良かったです!

今回はこんな話です笑
つまんなくてすみません、、、

みなさん最近風邪やインフルエンザが流行っているので体温調節など、手洗いうがいなど、こまめにやって体に気をつけてください!

以上です!次回の記事もお楽しみに!!