いい目覚め旦那さまが朝に焼き上がるようにパンを焼いてくださいました。 これで今日はパンのいい匂いで目覚める!かと思いきや、目覚ましを止めた瞬間に台風が気になって飛び起きました。 パンは美味しかったです。