どうしてわかってくれねぇかな~

そんなに就職させたいのかよヽ(`Д´)ノ

俺にはやりたいことがあんだよ!!


予算があまりないことは
痛いほどわかってるよ!






Android携帯からの投稿



スマホにしてから
アメブロ超使いずれー(  ̄っ ̄)

気軽に更新なかなか出来ないな~(ToT)

まぁ部活忙しいてのもあんだろうけど()()




Android携帯からの投稿