THE-professional-
Amebaでブログを始めよう!

2007/03/31

070331_1436~0001.jpg
スカイラブ
打ってきましたよ!3月ラスト
4KでB!!するとクレ落ち!……







えっ!?なんで?ここクレ落ちなんかするイベントなんもないやん。








でもクレ落ちって高設定じゃなぃ?ほかに三台あって落ちてんの俺んだけ…。







よっしゃ――――――!!!!ぶんまわすぞ~!スカイラブで5千枚!!





順調にボーナス重ねあっちゅうまにドル箱1箱カチ盛り!いやぁスイカ解除も単独もでるでる!笑まじでいけんじゃねぇ!?








はぃ!ハマりましたぁ!600ハマり→299ハマり→130→452→468ヤメ。絶対高設定じゃねぇ!だってスイカ確率一気に下がってん。あらあら気づけばコインも下皿モミモミ☆てか気づいた!クレ落ちしてる台他三台どころか他シマの台のどれも落ちとらん。。。




しまいにゃ店員に言ったらさぞ驚かれてましたようで直ぐに直しますといって再電源いれて「どうぞ!!」って……








手違いだったですって☆




よーくみりゃ他三台の方がいつの間にか確率良くなってるし。






もう二度といかん!!(ノ_・。)






あっついでに秘宝伝で600枚位だしてノまれてヤメ!



あと写真はスカイラブのプレミア?なんかなぁ??

2007/03/31

今日は休みやし。いっちょ打ってきますか!




狙いは秘宝伝と5号機メイン。





万枚だしたぃなぁ…。今年はまだだしとらんし。月末だしなぁ…



まぁ行ってきます(b^-゜)

2007/03/31

はぃ…作りました!借金あるんょね~。120万位o(^▽^)oてっ笑えねぇ―!まぁ払ってくしかないんだけどね。まぁスロ収支と日常日記メインでやってきます。