- 前ページ
- 次ページ
球技大会じゃあああああ
祭りじゃああああ
決闘じゃあああああ
そして、
ジャージ登校です(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
(noスカート、yesジャージ)
ワキワキしてしまうね!
(↑ワクワク+ウキウキ)
ちなみに女子はバスケだそうな
身長あるけど技術皆無なんでwww
ドリブルしてたらつま先にガッってなって外だしちゃうから!!
あれやっちゃったときさ、みんな
「いいよいいよ!どんまい!」
っていってるけど、目わらってないよねww
小学校のときやっちまったさ・・・
だからウチにはロングパス受け取る役駄目だっていったのに!
ウチわるくねえもん!
まあそんな苦い思い出もあるわけだけど、
球技大会もえますな!!
負けず嫌いなんよ!!!基本!
ジャージ登校だし、テンションあがるし!!!
負けねえぜええええええええええええ↑↑↑↑↑
(*`▽´*)
ばあい
ps
わかるひとにはわかるあのことは
もう、いいっす・・・
うおおぉぉおぉおぉおおお!!!
目がああぁぁぁああ!!!!
ごろごろするうぅぅううう!!!
やっぱ慣れるまで不快感は否めないd(・c_・`。)ネッ
涙でると楽になるのは気のせい・・・?
今日風強い・・・
コンタクト飛ばされる気がする・・・
ばあい
ちなみに、2ウィークアーキュビューオアシス^^
1ディは高くてさ(笑)
これで遠くから人に手振られても
「え、だれ?」
てなんなくて済むゼッ☆
小学校ンとき体験で1週間やってた事あんだけど、
めんどかったりいろいろあって
やめたんだよねw
今度こそ続ける!
ばあい
っわっかんねえええええええええええっ!!!!!!!!!
なにがわかんねえって
自分がわかんねえ!
ウチって先輩すきですよね!?(聞くな
なんか他の人きになってる・・・
どうすればいいんだあああああ!!!orz orz orz orz
title by 本当に大事なのは一つだけ
今日は12時から学校いって、
1時間くらいで帰ってきたwwww
なんかもう4連休と変わんないwww
土曜までゆきながスキーいくらしく暇なので
明日はゴロ寝かなあ・・・
(度胸があったらヒトカラいくけどウチにはムリです)
明後日は眼科いってくるよ(゚Д゚)、ペッ
なんか眼鏡あわねえ(;´Д`A ```
くっそまた眼鏡が厚くなるぜ!
眼科の先生と相談して、できたらコンタクトに・・・・・
・・・は、ないか;経済的にlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
でも眼鏡うざったいよねorz
もう考えんのめんどい(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
ばあい
今日カラオケいったー!
1時間半だけだけど(・ω・`)
だって時間なかったの!
ついでいうと金もなかったの!
なんかウチのクラスの男子×4いた(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
初めて歌聞く人いておもろかったよーっ!!!
ウチはゆきなとメドレー熱唱ww
短時間だけどめっさ楽しかった!
春休みめっさいくし!
ばあい
title by Schwartz
タイトルの曲すき(○´艸`)
今日、例のにがおえを、男子を書く人に渡しましたw
その人、隣の席なんだけど、
全然笑わないし、しゃべんないし…
話しかけても「・・・うん」とかばっかなんだよね;
で、その人(あ、男子ね)に
「似顔絵・・・」
って手差し出しながらいわれたのよ、うん
で渡したんだけど、その男子の友達(Oくん)が
めっちゃ見てくるの(゚Д゚)、ペッ
なんか見られたくないじゃん!?
だから男子書く人からとったわけ!
したら、なんと・・・・・
笑ったアアアアアア!!!!
「なんだよ」とかいいながら!
我が目を疑ったよ!!
しかもその後取り合いになったときも笑ってたし・・・
めずらしいこともあるなあ・・・
つい「え、あんたも笑うん!?」っていったわwww
まじびびったあ・・・
でも、普段笑ってる人に冷たくされるとイヤだけど、
普段笑わん人が笑うとうれしいねえ、なんか!!
笑顔って不思議だなあ、と思いました。
(アレ?作文?)



