今夜は?
マーク系ミーティング!!
(カスタム記事じゃござーあせん)





マーク-?
に乗ってる仲間が集合です。
{D233F510-D48D-433C-8FC6-C20A3010C500}
と言っても?
悪いことしてるわけではありません
バイキングで食べまくって、
ダベりまくって、
笑いまくっただけです




話題は・・・
四輪耐久レースに出ようという
昔に頓挫した計画の再起動
30歳を超えたオッサンが集まって、
多少昔よりも余裕が出てきたので
昔の夢が再燃しちゃった感じですね
まぁ昔みたいにヤンチャも出来ませんし・・・
合法的に安全に楽しみたい、
と言う訳です





本日の話題の中心は車輌を何にするか?
耐久レースになると
当然ながら車輌の耐久性が問われます
またサーキットでの素人グリップ走行なので
パワー以外にも軽さとか駆動方式とか
いろんな要素がからんで来るんですね




そうすると候補に上がるのは
シビック(EK9、EG6)
インテグラ(DC2)
ランエボ(CE、CP)
インプレッサ(GC8)
シルビア(S14、15NAモデル)
スターレット?(EP82、91)
ミラージュ?(型式知らん)




・・・どれも、
高いとか
見つからないとか
壊れやすいとか
初期投資に金がかかるとか、
難あり




5時間くらい話し合った結果、
アコードユーロR(CL1)
セリカ(ZZT231)
あたりが費用対効果がいいのでは?
との結論になった




まぁ仕入れてくるのは
オークション会場に出入り出来る
仲間なんだが・・・
シャレの効いた人間なので
全然違う車を仕入れてくる可能性が
大きいな・・・
そして今日の最終結論は、
車の耐久性より?
人間の耐久性が問題!
ってことですかね?




まぁ気の利いた仲間どうしで
こういう話しをしている時が
一番楽しいですな




そんなミーティングでした
{1DC26ED5-A103-4883-B9BB-7651E14A413B}

{93ACD411-2B1C-48F4-8D46-A8FAA99C0B4D}
JZX100×2台
JZX110×1台
GRX121×1台
揃えると壮観ですな