はい、どーーん‼︎
VALSHEさんのFCイベントに行ってきました‼︎✨
今回は演劇中心の個性的なイベントでしたが、VALSHEさん本人はもちろんの事、その他のキャストは一般公募から選ばれた方々のみの舞台で、新しい形でした。
実は私も応募をして一次の書類審査はパスしたのですが、最終審査の実技であえなく失敗に終わりました…
聞いたところ最終審査だけでも100人近くいたようで、それをたった1日で見極めていらっしゃったので、始まる前からとても大変だったようです。
もちろん悔しさはありましたが、今日の舞台を見て流石の人選だったなと言わざるを得ない出来栄えでした。
本当に短い練習期間の中、必死に努力したんだろうなという色が濃く見えました。
最後のキャスト紹介を見たところ、
合格者は10名ですかね?
とても楽しませていただきました。
VALSHEさんは、歌を始めるきっかけになった人でもあり、いつまでも憧れの存在ですが、最近は何か盗めるところはないかと必死で探します。
でも最終的にはファン目線で楽しんでしまっているのですがwww
きっとファンは一生やめないと思います。
ですが、私は遠くからファンとしてみていたいのではなく、同じステージに立って、堂々と張り合いたいのです。
対等になりたいのです。
越えなければいけない障害にずっっとつまづいたまま、未だに歌に自信が持てていないのが正直なところですが、何かあと一歩、ほんの少しのところが掴めればきっと
大きく変われる気がするんです。
今日の会場のZEPP TOKYOは憧れの会場の一つです。
あんな場所さえ、小さく感じさせるくらいの人数のお客様だったし、みんながVALSHEさんのことを本当に大好きで、想っていて、支えていて、そんな風になれたらどれだけ幸せでしょうか。
いつかそれが実現出来るまで
頑張りたいです。


