これ買っちゃった。
ケラスターゼ。
クロノロジスト。
ヘアオイル。
ツヤツヤになるー
匂いがすごくいいー![]()
![]()
サンプルでシャンプーついてきた。
これもすごくいい![]()
![]()
![]()
ほしー
買えるかなー
ヘアサロンのトリートメント課金やめて
シャンプー課金した方が、
お得なのでは?
悩ましい![]()
これ買っちゃった。
ケラスターゼ。
クロノロジスト。
ヘアオイル。
ツヤツヤになるー
匂いがすごくいいー![]()
![]()
サンプルでシャンプーついてきた。
これもすごくいい![]()
![]()
![]()
ほしー
買えるかなー
ヘアサロンのトリートメント課金やめて
シャンプー課金した方が、
お得なのでは?
悩ましい![]()