くろまめ矯正ぶろぐ -4ページ目

くろまめ矯正ぶろぐ

歯列矯正、日々のくだらない事をだらだらと。


久しぶりの更新。




ここ最近の出来事をつらつらと











前々回の記事で報告した歯茎が痛かった所に後日、巨大な口内炎ができる。


ケナログ購入。美味しくご飯を頂くために必死こいて治す。

{AA8A3A0E-C014-43E6-BCE9-0C559E862E98:01}










バラバラだった歯が並んでくる為、余ったワイヤーが奥歯の方から突き出てくる。これが頬に刺さって痛い。


3日我慢するもご飯を美味しく頂けない事に耐え切れず、職場近くの年中無休の歯医者さんを探して、飛び出たワイヤーを切ってもらう。この時土曜日だったので…。







無事に口内炎も治り、ワイヤーの痛みにも開放されました( ˘ω˘ )







































おかげさまで美味しくお肉が頂けましたよ!!!!!!!!!!!









{B9223E82-8E6A-4C41-ACDA-5AFC1367DCDE:01}




{008F59A5-FD3A-4EC5-A42F-6227B6B1D14B:01}




{DE11B977-B6A4-4ADA-B875-A9E9D0FF77B8:01}




肉肉言っておいて肉の写真はありませんが笑




ブラジルの肉料理、バルバッコアさんに行ってきました~!!!シュラスコと言います。




スタッフの方が肉の塊をテーブルに持ってきて、好きなだけ目の前で切ってくれます。




お肉も満足ですが、2枚目の写真の焼きパイナップルが絶品でした。あと焼きチーズも。サラダバーも充実してて文句無しです。


お肉も食べ放題なので、好きなだけたらふく食べてきました~!満足です( ˘ω˘ )!!!!!!



















今日は初の調整日です!!!!!!!!


めんどくさい!!!!!!!!!!!!!!









調整後にまた更新します、多分。
















{05971C28-87FD-4517-8524-39F77CBA5EFF:01}


※パノラマで遊んでたら分身したベビーチーズ(アーモンド入り)