彼氏と別れました。


遠距離になってからというもの、あまり連絡をとっていなくてですね、


お互いの距離が離れてしまいまして、


別れるということになりました。



みなさんっ!本当にペタ返せなくてごめんなさいっ!!!!!


申し訳なくて申し訳なくて・・・・・


自分のところには、高校生活が落ち着くまでしばらくペタをつけないことにしましたっ


みなさんのところには、暇ができたときにペタしにいきますので・・・・


本当にすいませんでしたっ




実は、バカかと思うかもしれないのですが、少し話したいことがあって今日は更新しようと思いました。


良かったら見てください。






あなたは、ネットでの「人と人との繋がり」についてどう思いますか・・・?


ネット上でなんてバカバカしいと思う人も多いことだろうと思います。


わたしは、ある場所で、1人の男の子とネット上でかかわる機会がありました。


みんなは、その男の子の顔や本当の名前すらも知らないのに、とてもしたっていました。


わたしは、その男の子に嘘をついてきました。


それでもその男の子はわたしや、みんなと普通に接してくれました。


しかし、あるとき突然男の子は言いました。


「オレ、4月からはもうここにはこないから」と


このときは、みんな「なんで?」「来てよ!」という声が圧倒的に多かった。


それでも、「4月からは忙しくなるから・・・・」といいました。


でも、そのときは、まだ本当の理由をみんなは知りませんでした。


その男の子は4月に入る前から来る回数が徐々に減り、ついにこなくなりました。


そして、4月。


わたしは衝撃的なことを聞きました。


「4月2日その男の子が亡くなったということを・・・・」


末期がんだったそうで、みんなと絡んでいることがとても支えになっていたといっていたそうです。


わたしは受け入れられませんでした・・・。


もちろん他の人たちも・・・・。


まさか・・・・という思いでいっぱいでした。


今まで自分と普通に話してきたのに・・・・


ついた嘘だって、嘘だったんだと言いたい。


つらいことをわかってあげられなくてごめんねと言いたい。


それでも、支えになっていたという言葉だけが救いです。




ネット上のことだろとバカにするかもしれませんが、


たとえネット上でも人の死はつらいです・・・。




バカだと思ってもらってもいいです。


嘘だと思ってもらってもいいです。



ただ、こういうことがあったんだということをみんなにもわかってほしかっただけ。






なんだか長くなってすいませんでした。


少しでも何か思ってくれたら幸いです。



みなさん、わたしがペタをさぼっていたのにもかかわらず、ペタしてくれてありがとうございます!


今日まとめてちゃんと返しましたので♪



さてさて、春うたみました?


EXILEかっこよかったですねw


録画して~保存!!!!!!



明日は徹子の部屋にHIROさんとTAKAHIROさんが出ますねw


これも保存!!と思いきや、親に「昼ドラ録るからダメ」と言われ、


それでも諦めきれないわたしは、携帯の録画機能を使うことに!


これならいつでも見れるじゃん~ということで、解決b



ホントにEXILE WEEKで幸せ♪