おろ?’s GARAGE -112ページ目

久々のソングスープ♪

いやぁ、12月のこれ 以来です。

昨日は代々木Bogaloo「Soul Trip Garden」に行ってきました。

お目当てはソングスープ。

でも、今回はメインじゃないのね(^_^;)

先月はソングスープとしてのライブはなかったのに、すっかり手慣れた

感じで、まったり見られました。


ちなみに今回は新曲「バイバイ」のCDが予約特典でした。

上でリンクしたライブでも演奏されていたけど、新曲っぽい手探り感が

ありましたが...今回はバッチリ。

おろ?’s GARAGE-バイバイ

夏予定の新作にも収録予定だそうです。


今回のセットリスト
1.旅のうた
2.ビターチョコレート
3.淋しい夜の過ごしかた
4.バイバイ
5.星が見える夜は


この選曲も、手慣れた感じ。

でも、「オーマイブラザー」とかで始まるかと思ってたんですが。

ちょっと意外。

ワンマンじゃないので曲数を増やせないから、オープニングアクトでも

ないし、いきなり本編といった感じかな。

そして、ホワイトデー前なので、甘く切ないあの曲を。

miwa*さんの声って、ホントいいよなぁ~。

改めて実感させてくれます。

さらに前向きの失恋ソング2曲。

ソングスープだと、ジメジメした感じは似合わないよね。

目指せ、ちょっと見ぬ目にいい女♪

「バイバイ」もすっかりスタンダードになってきたし。

全然まだ終わりって感じじゃないのですが、最後は「星が見える夜は」。

いっぱい盛り上がって、メインじゃないのにアンコール出しそうでした(^_^;)


あ~、やっぱりワンマンでじっくりがっつり聴きたいなぁ。

「ハングリー」「Dear, My Only One」「別れのキスはいらない」とか、もっと

いっぱい楽しみたいのに。


今回、ルカちんこと川田瑠夏さん(キーボード)は大忙しでしたね。

グランドピアノとキーボードのチェンジあり、コーラスもありで。

最前列だったので、目一杯楽しませていただきました(^o^)/


あ、でもスピーカー前だったので、耳がちょっと痛いかも(@_@)

ブラウンGPの速さは本物?

F1開幕前の合同テストが、スペインのカタロニア・サーキットで行われ

ました。

なんと最終日にはルビーニョ(ルーベンス・バリチェロ)が1分18秒台に

突入!もちろん予選シミュレーションをやっていたんでしょうが、2位に

1秒近い差を付けているのは驚きです(^o^)/


決勝レースのようなロングランでどうなるのか...

それでも、期待しちゃいますね。

パンダ...じゃないよね?

先日、ケータイのニュースを見てたら、こんな動物がいました。

おろ?’s GARAGE-パンモ

愛知牧場(愛知県日進市)で生まれた、パンダの顔に似た子牛で、

ホルスタインの雌だそうです。

名前を募集したところ、なんと海外を含む3684通の応募が!

そして命名「パンモ

「パンモ」は85通で3位でしたが、「パンダに似たモウ(牛)の意味で

親しみやすいから」ということで決定。

かわいいですよねぇ(^^ゞ

やっぱり韓国は強かった

惜しかったですねぇ。

1-0で韓国が勝ち、アジア1位も韓国に奪われてしまいました。

もし前回の圧倒的勝利が、「どうせ次に勝てるから」なめられてたと

したら...

恐ろしいですね(^_^;)


岩隈もよく投げました。

あの1点は仕方ないかな?


まだまだこれから!

WBCはつづくのだ(^^ゞ

韓国やるなぁ

日本にコールド負けしたWBC韓国チームですが、
中国は相手にしませんでしたね。
日本はようやく勝ったっていうのにf^_^;

こりゃあ、明日の再対決が楽しみですね!
油断禁物。