マジヤバいっす
 
 
がちヤバいっす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どどどどーしよ
 
 
 
 
何がって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宿題ですよ
 
NO Touchっすよ
 
 
さすがにあせるな
 
 
 
 
 
いや明日からだな
 
 
なんとかなるべドキドキww
 
 
 
夜も寒いっすね
 
ひまこーしん(゜∇゜)ww
 
 
 
さっき酒巻さんに電話しました
 
 
10年前なら殺してるって言ってましたねww
 
 
 
またお年玉もらいました
 
ヤバいっすよ9万5千でした
 
過去最高っすね
 
従兄弟が社会人になったんでラッキーっすよ
 
一番下はいいもんすねドキドキww
 
 
 
でも時代変わって俺の下に三人もいるかんね
 
来年はまた一人増えるしなー
 
世代交代なんすかねww
 
 
 
今バイト休憩中


今日は楽だよー




ピラミッド作ったしねww







今みんなで葬式の話ししてるしww

田部井うけぴ(^o^)/ww




コーラ中毒の羽鳥くんと田部井でしたo(`▽´)oww