マジでリアルな日常 リア充してないけどなにか?-110108_1119~01.jpg
Blu-rayの
スターウォーズのBOX注文したから
 
これ売ってきます(^o^)/
 
 
3000円くらいになるかなマジでリアルな日常 リア充してないけどなにか?-7dd71ba138e6cb3095b30a7c38cb6c78.jpgww
 
 
今日はバイトやすみーマジでリアルな日常 リア充してないけどなにか?-3eef76a44eb54f1d3542cfaa4f891644.gif
宿題あきらめました(¬з¬)
 
ぶっちゃけ無理だし
 
 
火曜日に出せばいいや
 
三日間休みあるし(゜∇゜)ww
 
 
 
 
 
てかてか最近はまってる事があります( ̄○ ̄;)
 
 
 
それは。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃん!!!!
 
野菜ジュースとキレートレモンっす
マジでリアルな日常 リア充してないけどなにか?-110107_0019~01.jpg
 
この二つめちゃくちゃうまいっすo(`▽´)o
 
 
カワチでたまに138円で売ってるからね(^o^)/
 
そこらへんの変なジュースより全然うまいんでよろしくドキドキ
 
 
 
よしじゃあ寝る準備するか(¬з¬)
冬休み終わりますね
 
 
まぁでも学校の方がおもしろいしねww
 
 
約9割バイトだったな
 
 
給料楽しみだな(゜∇゜)ww
 
 
まぁなくなっちゃうんだけどねww
 
 
 
てかさ
今日カワチに万引きがきました
 
 
なんかかわいそうだな
 
めっちゃおじちゃんで
髪もボサボサ
服もボロボロだったし
 
多分ホームレスなんだろうな
 
 
レジで400円くらいなのに100円と小銭いっぱいだして
 
逃げるように走ってて
社員に捕まってたなー
 
 
同情したらあっちに悪いけどさ
 
きっと生きるのが精一杯なんだろうな
 
 
。。。。
 
 
 
 
話し変わって
今年の目標ねー
 
 
給料ためて
 
パチじゃなくて
本物のヴィトンの
ヴェル二の財布買うわ
 
良い目標でしょラブラブ!?ww