- 前ページ
- 次ページ
昨日は友人の告別式に行きました。それで幕張を朝一で帰りました。(実はビラ配りのボランティアがあって14日のチケット取ってなくてどうせ朝一で帰るつもりが急遽、会長さんの許可を貰って参加しなくて良くなったのに)
運命の電話は幕張に着いて楽翔祭会場に居た11時頃でした。
「あいつ死んじゃった!」って・・・
もう、本当にどうしていいのかわかりませんでした。
今年は母の病気や死でしょこイベント直前に行けなくなっててまた今度もかって思いました。
でももう幕張に居るし、今ここで自分が楽しんで明日告別式に出る方が彼への伴いと思い帰るのやめてコンサート楽しみました(前半は彼の事が頭に浮かんであまり集中できなかったけど、ロック系になってからは自然に体が動いてもう忘れてました)
告別式は1時20分からだったので余裕で間に合いました。
でも彼の死の理由が「自殺」だったから悲しみより悔しさの涙が多くて。
その一日前にメールと電話で話して「一緒に頑張ろう」って言ったばかりだったので。
彼とはここ最近一番仲が良くて本心で話合える仲だったために裏切られたって気持ちと何でその前に連絡くれなかったのかって言う悔しさが!
やっぱり告別式では家族や身内の人達の悲しむ姿が悲しかったです。
この世の中、生きたくても病気や事故で生きて行けない人が何人いるかと思ったらそんな自分から命を絶つことはできないはずです。
自分は最後の別れの時に「このバカヤロー」って言ってやりました。さよならとかとても言えません。
こんなに悲しい思いする人の事考えたら絶対してはならないことだから。
自分はこれを一生自分の糧として生きて生きます。
どんな事があっても自分から人生捨てる事はしません!
最後まで読んでくれた皆さんには嫌な思いさせてしまったかもしれませんが必ず誰もそういう時が来るからその時気持ちをどうするか?が問題なんであえて書かせて貰いました。
人生楽しく生きた人が勝ちだよ。
運命の電話は幕張に着いて楽翔祭会場に居た11時頃でした。
「あいつ死んじゃった!」って・・・
もう、本当にどうしていいのかわかりませんでした。
今年は母の病気や死でしょこイベント直前に行けなくなっててまた今度もかって思いました。
でももう幕張に居るし、今ここで自分が楽しんで明日告別式に出る方が彼への伴いと思い帰るのやめてコンサート楽しみました(前半は彼の事が頭に浮かんであまり集中できなかったけど、ロック系になってからは自然に体が動いてもう忘れてました)
告別式は1時20分からだったので余裕で間に合いました。
でも彼の死の理由が「自殺」だったから悲しみより悔しさの涙が多くて。
その一日前にメールと電話で話して「一緒に頑張ろう」って言ったばかりだったので。
彼とはここ最近一番仲が良くて本心で話合える仲だったために裏切られたって気持ちと何でその前に連絡くれなかったのかって言う悔しさが!
やっぱり告別式では家族や身内の人達の悲しむ姿が悲しかったです。
この世の中、生きたくても病気や事故で生きて行けない人が何人いるかと思ったらそんな自分から命を絶つことはできないはずです。
自分は最後の別れの時に「このバカヤロー」って言ってやりました。さよならとかとても言えません。
こんなに悲しい思いする人の事考えたら絶対してはならないことだから。
自分はこれを一生自分の糧として生きて生きます。
どんな事があっても自分から人生捨てる事はしません!
最後まで読んでくれた皆さんには嫌な思いさせてしまったかもしれませんが必ず誰もそういう時が来るからその時気持ちをどうするか?が問題なんであえて書かせて貰いました。
人生楽しく生きた人が勝ちだよ。
やっばり自分はギタリストが好きなんだなって思う
だって今日岩崎宏美さん(地元の凄い近くに来てくれる。高校生時代県外
まで行ってた。中野サンプラザは2回も行った)
のチケットとったけどジミーペイジだったら多分そっちに行ったと思う。
サンタナは何回も見てるからいいけどジミーペイジは見てないから。でも今は20年ぶりに岩崎宏美を見れる
歌唱力はアイドルからすれば抜群でした!彼女も大人になったし凄い楽しみです
(しょこたんの中では好きな歌手ベスト3です)が!!
うわ気じゃないよwwww(元々ファンだったからね)
ギータクッションがなんか癒されるよね
うわ気じゃないよwwww(元々ファンだったからね)
ギータクッションがなんか癒されるよね