J LEAGE DIVISION 1 2011

終了。


準優勝。

立派な結果じゃないですか。

取りこぼしがあったのも確かだけど
一切負けられないシーズン終盤、
よく勝ちきった。


勝点71。
6敗。ホームゲームわずか1敗。
失点減。今季も連敗なし。

私、アウェイ、ホーム無敗。

おまけにジョシュア2年連続得点王。


悔しさこそあれ、
選手、ピクシーには労いの気持ちで
いっぱいです。


こんな強いクラブのサポーターであることを心から誇りに思います。


それより個人的には浦和が心配。

大きなお世話かも知れませんが、
やっぱビッグクラブには元気で
いてもらわないとね。


さて。

ひとまずアウォード。

補強。

そして元旦国立!!!

で、来年はACLとリーグの2冠で
堂々CWCへ。


楽しみは尽きません♪


サッカーの神様、
来年もよろしくお願いします。




…トゥさんよ。

年末年始、
たまには日本で過ごしてみませんか?

Android携帯からの投稿





今日勝つのはグランパス。

そしてレッズ。



優勝するのはグランパス。




それだけを信じてます。





今晩は祝杯上げて録画観るぞー!!




現地のサポさん、
よろしくお願いします!!


Android携帯からの投稿




やっぱり…







ちょっと「長め」よね、あんた。







そしてびらん発見。
(わかりにくいですが。)






さーしぇりさん!

明日はグルーミングですよー。

覚えといてといてくださいよー。





Mパパ!

皆勤手当って出ますよね?







Android携帯からの投稿