ディズニー
こんばんみ

今日わせいやんとデートでディズニーシー行ってきました


夜中せいやんちお邪魔して
一緒にねんねして見事に2人共寝坊…\(´∀`)/
4時起きのはずが
起きたら6時でした…
急いで化粧して歩いて駅☆
だいぶ長旅した気分~♪♪
シー到着してまずご飯
そっからずっとルンルンでぷらぷらしてめっちゃ並んでタワーオブテラー
怖すぎてトイレ(笑)
あれだけわ苦手なんだな


↑並んでる時
シーのツリーめっちゃ綺麗だったから写メ

暗くなってくると景色とかすごいいい感じですき~

アメリカみたいだね
ってだありんと(笑)
後おみやげみてたけど
こみこみで誰にも買えなかった

これわせいやんが買って
くれた鏡ー



あぁぁかなりかわえぇ

まぢありがとねせいやん☆☆大切にするよ~

帰りの電車もラブラブ

とりやいず今日わ最初から最後までかなり仲良しだった
最高なクリスマスになったよ
せいやん大好き~(゚-゚)
帰り送ってくれて帰宅です

今日わかなり良い日でした

せいやんありがとう(^人^)



R'sの皆さんわ本当可愛くて色々参考にしてます
はげてる?笑
