今回の旅のメインはチャーン島なんですが、またまたチャンタブリの事、書きます。たった1泊しただけなのに、引っ張りすぎでしょうか


なぜ故こんなにチャンタブリが印象深かったのかわかりません。


いい歳した大人が、たった200B(600円ほど)で、ご飯を食べ、ゲームをし、乗り物のって、スイーツ食べて、エステまでして、一晩中楽しめたからでしょうか・・ 


ここはバンコクに比べると物価が少し安かったです。エステにおいては、以前私がバンコクで受けた、全く同じフェイスマッサージが(使用する機器も同じでした)何と100B!!ちなみにバンコク1000Bでした。ぼったくり過ぎですね。真っ赤なリップを塗られて、古くさメイクで恥ずかしかったですが100Bは安いでしょ



ビンゴゲームに参加してみました。お手製です、ビンのふたを置いていきます。値段 20B


ビンゴー!ってタイ語で何やろ?


何と何と、、ストレートでビンゴしちゃいました。


それで当たったのがこちら↓ むっちゃでかいファインデイングニモのぬいぐるみ。羨ましそうに見つめる子どもにあげることなく

ホテルへ持ち帰り、チップ代わりにこれを置いてやりました。きっと喜んでくれてることでしょう。


For you 




これもかわいくないです

ポケモンか?



ちなみにチャンタブリは昔、宝石が採れた街だったそうです。



今回宿泊したホテル キレイでした、お勧めのホテルです。


Kasemsarn Hotel

tel 0 3931 1100 fax 0 3931 4456 (年末価格で900B)


ホテルロビー


ホテル




次回はようやくチャーン島です