ソイカのシャークは暗すぎです。
よく見えません。特に顔のあたりが。
目の前に35番の子がいて、ちょっと美形に見えたので、もう少しよく見たかったのですがダメです。見えません。
なじみの子が私と目があった瞬間に、ちらっとステージの奥の方をみて「いないね」というそぶりをします。
いないのは、毎度おなじみプイちゃん です。
しかし、このプイちゃんとも最近話をする機会がないので、だんだん遠ざかっています。
ちょっと寂しいですね。
今は遠ざかっていくその途中にあるので、なんとか「帰ってこいよ~ 」(松村和子・1980)って、感じです。
彼女は私と目があった瞬間に笑顔をつく・・・つくりかけてやめます。
で、満面の微笑み返しをしてしまったわたしの笑顔・・・これをどこに収めればいいのでしょう。
この日は初めて見る子が何人もいましたが、わりとよく踊る子が多かったように思います。
次はバカラ。
何もなし。
二階へ。
ここも何もなし。
なじみの給仕がいうには「スワイスワイ パイ レオ」(きれいな子はみんな行っちゃった)。
次はパッポン。
まずはキングスキャッスル2。
ここはとても家庭的な顔をした子がいて、「どうも私はこういうタイプに弱いなぁ、どこにひかれるんだろう」と一人考え込んでいました。
そして、この日のオオトリはもちろんキングスキャメロット。
いわずとしれた爆乳ヨック です。
かわいいったらありゃしない!
ちょっと太めですが、そのためか顔も小さく見えます。
ブラジャーがはち切れそう。
胸はふにゃふにゃ、・・天然です。
ダンスをやめてすぐに私のところに来たので、「ダメダメ、ダンスを見たいんだから」といってまたステージにあげます。
しかし、すぐにまたやめて「ヌアイ」(疲れた)を連呼しています。
で、今度は眼前でおしりフリフリ。
まぁ、それくらいで許してやろうとようやくドリンクのおあずけ状態から解放してあげると、ごくごくと飲み干します。
彼女だったら私は何でも許しちゃいます。
今回会ってわかりました、やっぱ彼女はいいです!!
永久ペイバーしようかな・・・。
「サバイディーマイ?」と聞くと「マイサバーイ、だって、ずっと来てくれなかったから」なんてパークワーンです。
「誕生日も来なかったし、ロイグラトーンもお正月もこなかったでしょ?」
誕生日だなんていったい何ヶ月前のことだよ~、まだそんなこと覚えてんのかよ~。
もうすぐ次の誕生日がくるだろっ。(まだちと早いか。)
このキングスキャメロットは先日行ったときにはキャッスル3からガトゥーイがたくさん来ていましたが、昨日はまたもとに戻っていました。
ヨックちゃん以外にもなかなかよく踊る子がいたような気もしますが、私はヨックちゃんしか目に入っていないので、正確にはよくわかりません・
だけどヨックちゃんだけでもおすすめの一店です。
今日もランキングの応援、よろしくお願いします。
↓ ↓
追伸。
ラムカムヘンに女の子二人をつれて食事に行きました。
あとからもう一人友だちが来たので、女の子は全部で3人ですね。
めちゃくちゃ安いですよ!
料理13品+デザート、アサヒビールピッチャー1、グラス1、カクテル5杯、コーラグラス3杯、それに最後にB52を4杯ごちそうしてくれて1380バーツです。
カラオケも歌い放題。
彼女たちの歌はいつ果てるともなく続きます。
おじさんは彼女たちのノリについていくのが大変です。
つかれました。