ブログ飽きてきました(笑)
 
飽き性克服したいです(´`;)
 
 
明日は高校の受験日です。
作文と面接…
 
 
頑張ろo(≧∀≦)o
 
面接何一つ
練習してない(汗)
 
まあ気合いだ★
 
 
では朝早いので
おやすみなさい!!
bkgjmさんのブログ-100305_2036~01.jpg
 
 
 
後二日で卒業ですヾ(≧∇≦)ノ
 
 
 
 
なんか悲しく,切ないです。。。
 
 
 
 
大切な仲間と放れるのは悲しいけど(o^∀^o)
 
 
 
 
忘れないからね★  
 
 
 
 
 
 
 
そして,ずっとメールとかしようね(>_<)
 
 
 
 
卒業式泣かないって思ってるけど泣いちゃうかな?
 
 
 
 
 
 
でもいい卒業式にしたいです
 
 
 
(^∀^)ノ
 
おはようございます(*^ω^*)
 
学校通うの今日入れて
後2回ですね…
 
しかも今日は
卒業式の予行で
月曜日は本番です(>_<)
 
 
残り2日悔いのないように
楽しんできます★