ネタをやる場をさがしているお笑い芸人募集 | 煉瓦!煉獄!

ども、東京や大阪に比べまったくお笑いをやる場がない名古屋。

芸人の数は毎年増えているんですけどね~~~。


だからか皆ネタを披露したい!力試ししたい!って気はすごくあるんだけど

やる場所が無くて自分たちでお笑いライブ立ち上げたけど1か月に1回開催するのがやっと・・・


イコール。


一か月に一回しかライブに出れない


という人がほとんどなんです。


だから皆路上でネタやったり試行錯誤で色んなイベントに潜り込んだりしてるんですよね。


実際僕もなんだかんだで毎月一回やってるライブしか出番無いなんて事も多くて

うずうずしちゃってました。


新しくお笑いライブ立ち上げるのにもネックなのが会場。。。。

貸切すると安くても数万円高いと10万越え


やってらんないよね。


じゃあ色んな所に声かけて

お笑いライブやれる場所を提供してもらおうって事で始めたんです。


完全に営利目的でなくネタ披露の場を求めて!そしてお金をかけずに!


だからお金じゃなくてネタ披露する場を求めている人は是非とも賛同してほしいです!


(まぁこんな事書かなくてもちょっと芸人かじってたらお笑いでお金得る事がどんなに難しいか知ってると思うけど

知らない人からしたら若い子集めてお笑いやってギャラピンハネしようと企んでると思われたら

いやなんで書きました)


もちろん万が一、お笑いやってお金がもらえたらそれは皆でわけますよ!多分


勘違いしてほしくないのは

平成会議室に賛同し参加したからって自分達が元々やってるお笑い団体から引き抜こうとかでないんですよ。


俺は舞台に出たい!出たいと思ってる人いるはず!じゃあ一緒に出れる所出ましょうくらいな感じです。

輪をひろげましょう見たいな事です。いっぱい集まれば情報交換もできるしね。


移動式お笑いライブって銘打ってますが

もし格安でいい箱見つかればそこで定期的にやっていきたいとも思っていますのでライブハウスや劇場のオーナー様、是非手を挙げてください!


んな事で

移動式お笑いライブ「平成会議室」では以下の募集をしております。




・お笑い芸人募集

登録制になります。登録していただきましたら、どこどこでのライブの出演者募集のメールを送ります。

都合の良いライブに出演していただければいいですね。

ライブによって出演条件やノルマなどあると思いますので毎回確認してください。


登録条件

☆18歳以上

☆主なライブが愛知県になりますので愛知県内のライブに出演出来る方。

☆3分~5分のネタがちゃんと出来る人

☆モラルのある方

☆挨拶のちゃんと出来る方

☆営利目的でない方(基本的にギャラでません)

☆遅刻したりキャンセルしたりしない人


以上の条件で問題なければ


bkbhori☆yahoo.co.jp   (☆の部分を@に変えてください)



事務所に入ってる人は事務所の許可取ってくださいね。

もちろん基本ノーギャラで交通費もでませんよ!



ということで


さっそく

8月23日(日)名古屋市栄のライブハウスで

ネタを披露したい方募集。

14~21時くらいの時間あけれる方(時間がまだはっきりしないので)

ネタ時間3~4分(極度の下ネタや差別ネタは不可)

一度もお会いした事ない方はネタの動画送って下さい。


知り合いの人は直で言ってくれてもいいよ。