池袋の評判は?

池袋の評判は?

池袋とかのぶろぐ

Amebaでブログを始めよう!
続木和子のお金持ちのパラダイムから卒業する
+この世界観で生きると決める・コミットする
+ねつ造は悪いエネルギーとなって帰ってくる可能性もある 統計操作など
+すぐ使える系&拡散しやすい(話したくなる)ノウハウはエネルギー循環させやすい

■■■わたなべさん
マインドマップは広がりすぎる危険がある
+エネルギー漏れする側面もある
+話題の中心点がずれる
+3x3のマトリックス図
 +中心にテーマ、上下左右にサブテーマ
 +4済みにサブテーマの具体的なトピック
  +who,why,how,whatの順番
   +whyで共感を得てしまえば、残りは後付けにできる。
    ×告白して振られたときに「なぜだめなの?」と聞くとその場で理由を考えてしまう。
他にも、ボディビルダーの竹内雄一郎という人は、身体的自由とはちょっと違うかもしれませんが、日本国内で開催される大会では負けなしの体を作り挙げたものの、究極の体を追求しすぎた結果、過剰なカロリー制限による低血糖で命を落としています。
他にも社会的な自由を求めすぎてしまうと、条例とか法律とかを無視して良いのか?という話になってしまい、場合によってはあなたのとった行動が法律に反して罰せられるリスクを高めることになります。

もしくは、自由を追い求めすぎることによって「現実感」が失われていき、肉体的な限界を飛び越えて「空を飛べるようになりたい」とか「手をゴムのように伸ばせるようになりたい」みたいなことを考えだす危険もあります。こういった非現実的な自由を手に入れるための努力をするのは、もはや病的とも言えますね^^;
僕らはどうしても、トップMBA式 吃音を知りたがる欲求が強く、ネットビジネスでも「どうすれば稼げるようになるのか?」みたいな話は常に大奥の人の注目を集めますし、実際にこれまでにいろんなノウハウが情報商材として販売されてきました。


僕が経験した大学受験では、理系の学部だったため2次試験では数学と英語、それと物理の3教科が用意されていましたが、文系の学部だとしばしば小論文が試験科目として用意されますよね。

文章を書くのが苦手だったので理系の学部には小論文の試験科目がなくて本当に良かったと胸をなでおろしていたのですが、この小論文っておそらく、満点を取り行くのはほぼ絶望的で、いかに部分点を取りに行くのか?というのが対策の焦点になってくるんじゃないかと思います。
自由になるための対価としてあなたが差し出さなければいけないもの(主に知識や技術、労力など)がありますが、そういった対価をできるだけ小さくしたり、逆に受け入れることで、

それに見合った自由を手に入れようというのが、このブログの真の狙いになっていきます。

アフィリエイトはそのための手段にすぎないわけで、アフィリエイトっていう稼ぎ方が自分の思い描く「自由」を手に入れられそうにないと感じたり、「よくよく考えたら、今の生活で納得できる自由があった」という場合には、あえてアフィリエイトに取り組む必要なんかはないと思います。

伊藤幸弘個人としては「ふかふかの自由」を手に入れるにはアフィリエイトは最適じゃないか?と考えているので、もしアフィリエイトで稼ぐことに興味がある、興味がわいてきた!という場合には、末永くお付き合い願えますと幸いです☆