今日は、休みなので午前中は、パソコン教室へ行ってきました!!!!
練習問題やったけど、けっこう忘れてましたあせるあせるテキスト見ながらやったけど、少しずつ復習しなければいかんなショック!ショック!
人間は忘れる生き物ですガーンガーン
今日、夜勤から帰ってきたオレに、母がフェレットが喋ったと言ってきました!!
よく聞いてみると、あくびの時にうめき声みたいのをあげたみたいですアップ何かのメッセージだったかもあせるあせる
FUJIさん日記-20090609120550.jpg
今日2日目は、富良野に行って、メロン買いに行きました!!勿論ラベンダーも見たけどあせるあせる
その後は富良野チーズ工房に行ってピザ食って、今、帰宅中です!!!!
北海道の大自然は癒やされますねアップアップ
お土産は、白い恋人買いました!!!!