bjornfromのブログ -2ページ目

bjornfromのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から、日々ブログを更新したいと思います。

自分は、好きな仕事をして、そしてそれなりの収入もあり、
これと言って、大きな不満はありません。

むしろ、ある程度贅沢させていただいている、
と言えます。

とはいえ、
ひとつだけ、大きな悩みを抱えています。

それが、彼女の事です。


自分が現在30歳。

そして、彼女は31歳。

こちらは、一人暮らしで相手は父との2人暮らし。まぁ、実家ってヤツです。


毎週会っており、
たまには自宅にも泊まりに来ます。

相手は、こちらについてとても信頼しているので、
愛されている事は、それなりに分かります。

しかしながら、
とても、愛情表現が下手なので、
やきもきしてしまう事が、多々あります。

ある意味、こちらに気を使えないというか、
まぁ、気を使わないで良いから…という事で、
こちらを好きなようです。

長い目で見たら、とても楽なのでしょうね。

しかしながら、
分かっていながらも、


相手からのLINEが無かったり、
こちらへの愛情表現が薄かったりすると、

本当にこの人は、ちゃんと自分の事が好きなのか?
と、不安になって仕方ありません。

もちろんですが、
自分の好きな事は沢山していますし、
趣味も多くあります。

しかしながら、どうしても彼女の事だけが、
頭から離れず、悲しいかな、手につかなくなってしまう時もあるほどです。

これは、確実に病気だ!と、思っていますし、
恐らく、何かしらの執着だと思います。

仕事柄、携帯電話を常にチェックしており、
レスポンスも早いのが自分の自慢(?)でもあります。

そういった自分がいるものですから、
相手のマイペース振りが、かなり不安を煽るのでしょうね。

何故、ここまで不安なのか、
自分でも理解できませんが、
恐らく相手を信じられていないこと、

そして、

毎日しっかりと思われないと、
恋人ではない、頼らなければ、愛情では無いと、

勝手な思い込みの執着があるのです。

そのため、
出来るだけ、電話を見ず、そして彼女の対応について、
いちいち詮索しない事に決めました。

分かってはいるのですが、
何度試しても、失敗するので、
こういったブログで、

今日は出来た!と、少しづつ成長していけるよう、

日記的に書き記します。

このブログに訪れてくれた方。


心のどこかで、僕の成長を勝手ではありますが、
応援しててください笑

取り敢えず、今もちょっとだけ不安ですが、
完全にその不安を切り離す、修行をはじめます。

宜しくお願い致します。