今日から、日々ブログを更新したいと思います。
自分は、好きな仕事をして、そしてそれなりの収入もあり、
これと言って、大きな不満はありません。
むしろ、ある程度贅沢させていただいている、
と言えます。
とはいえ、
ひとつだけ、大きな悩みを抱えています。
それが、彼女の事です。
自分が現在30歳。
そして、彼女は31歳。
こちらは、一人暮らしで相手は父との2人暮らし。まぁ、実家ってヤツです。
毎週会っており、
たまには自宅にも泊まりに来ます。
相手は、こちらについてとても信頼しているので、
愛されている事は、それなりに分かります。
しかしながら、
とても、愛情表現が下手なので、
やきもきしてしまう事が、多々あります。
ある意味、こちらに気を使えないというか、
まぁ、気を使わないで良いから…という事で、
こちらを好きなようです。
長い目で見たら、とても楽なのでしょうね。
しかしながら、
分かっていながらも、
相手からのLINEが無かったり、
こちらへの愛情表現が薄かったりすると、
本当にこの人は、ちゃんと自分の事が好きなのか?
と、不安になって仕方ありません。
もちろんですが、
自分の好きな事は沢山していますし、
趣味も多くあります。
しかしながら、どうしても彼女の事だけが、
頭から離れず、悲しいかな、手につかなくなってしまう時もあるほどです。
これは、確実に病気だ!と、思っていますし、
恐らく、何かしらの執着だと思います。
仕事柄、携帯電話を常にチェックしており、
レスポンスも早いのが自分の自慢(?)でもあります。
そういった自分がいるものですから、
相手のマイペース振りが、かなり不安を煽るのでしょうね。
何故、ここまで不安なのか、
自分でも理解できませんが、
恐らく相手を信じられていないこと、
そして、
毎日しっかりと思われないと、
恋人ではない、頼らなければ、愛情では無いと、
勝手な思い込みの執着があるのです。
そのため、
出来るだけ、電話を見ず、そして彼女の対応について、
いちいち詮索しない事に決めました。
分かってはいるのですが、
何度試しても、失敗するので、
こういったブログで、
今日は出来た!と、少しづつ成長していけるよう、
日記的に書き記します。
このブログに訪れてくれた方。
心のどこかで、僕の成長を勝手ではありますが、
応援しててください笑
取り敢えず、今もちょっとだけ不安ですが、
完全にその不安を切り離す、修行をはじめます。
宜しくお願い致します。