全日本テニス選手権![]()
![]()
予選1回戦敗退でした![]()
全日本の本戦で勝つことを目標に、この1年もやってきたので、結果は残念なものとなってしまいました![]()
応援してくださっていた皆様の期待にも応えることができず、悔しい気持ちです![]()
ただ、ずっと調子が上がってこない状態が続いていた中で、練習やトレーニングをしてくださった方々のおかげで、試合当日は自分の持ち味、今の自分ができることを出せた試合内容だったと思っています![]()
また、有明のテニスコートで試合ができたことを嬉しく思います
大会運営の方々にも感謝申し上げます![]()
試合前夜は、布団に入った時、たくさんの人に応援してもらえて本当に嬉しいし、幸せだなぁと、心の奥の方からじ〜んと感じていました![]()
![]()
5歳からテニスを始め、たくさんの人と関わり、学び、練習や応援をしてもらって、ここまで続けてこられました
本当にありがとうございます![]()
INOUEテニスアカデミーのスタッフ・生徒さん、家族、ヨネックス様、色々な形でサポートや応援をしてくださった方々、練習やトレーニング、ケアに携わってくださった方々に厚く御礼申し上げます![]()




