お客様はハダカ!ロウリュウ・サウナハマ熱波!おふろの国キモチのイイ夜。-2010120519460000.jpg

湯乃市柄沢店の情熱的熱波から戻ってきて、湯乃市ライフタウン店七時半に二回目の紙芝居。



さらにこの後の熱波はまたすごかった。
お客様はハダカ!ロウリュウ・サウナハマ熱波!おふろの国キモチのイイ夜。-2010120516530000.jpg

お客様はハダカ!ロウリュウ・サウナハマ熱波!おふろの国キモチのイイ夜。-2010120516500000.jpg

湯乃市ライフタウンから柄沢店へ移動中。


シカ男を途中で降ろしたら、また混んでますわ。
びっくりした。


先日お会いした社長さんが、『実はうちの若いのが御社にうかがったんですよ』とおっしゃりびっくりした。


何故なら、かなりとーおい店舗なのだ。



そして、つい先日も大分からセミナーの後とはいえ、ご来店し熱波女将のビンビンビンゴと熱波を体感されたようだ。



そんなに見つめないで~と突然オカマになってしまいそうだが、本当にわざわざ見に来ていただくほどの施設ではない。



しかし、逆に是非見ていただきたいのは、スイッチの入ったスタッフである。


私たちがスイッチが入ったと呼んでいるのは、『なりきり、やりきる』時のスタッフの顔である。



熱波女将のスイッチが入った時の顔はスゴい。



熱波神輿を担いでフロアを左右行ったり来たりした時の表情は、“もしかして、もう止まらないのでは。。。”と思わせるくらいのものだった。



蒲田生まれのアラフォー熱波・かまっしゅぎゃるずはわりとゆっくりスイッチが入ってゆく。いや、普段から半分入っているかも?と思わせるくらいのやる気をみせてくれる。



最近サウナ初の悪魔になった刺苦魔さんだって、いつの間にかサウナ熱波を楽しむようになり、スイッチが入り、佐久間さんが悪の刺苦魔になったのだ。




上記すべてパートさん。



そう考えると、いかにスタッフのスイッチが入るようにするのか?いかにやる側も楽しめるイベントにするのかがポイントだと思う。

それは形を変えた説得であり、共感である。



私は世間から見て、くだらないことを真剣にやることや、やっている人が好きで、その人にこそ人間の幅というヤツを見せつけられる。


それもおもしろい。
お客様はハダカ!ロウリュウ・サウナハマ熱波!おふろの国キモチのイイ夜。-101205yunoichishuugeki.jpg

もう十二月ですが、なんだか暖かいですね。


さて、複雑に絡み合ったイベントスケジュールを整理。


12月5日日曜は夕方から、アブドーラ小林親方、熱ッパーマン、井上勝正、シカ男、ジューサトシが湯乃市ライフタウン店、柄沢店を往復し、覆面紙芝居や熱波、カードゲームをします。


12月23日日曜は悪魔の日。
刺苦魔(さくま)率いる悪魔軍団が夕方四時、六時、八時に男サウナに嫌がらせをします。お気をつけください。

その前の二時からロビーでは悪魔ビンゴ大会。無料で参加できます。



30日~1月3日は朝8時開店
最終受け付け0時です。


31日は除夜の熱波
なんと、通常の熱波プラスゲリラ開催、さらに1人108回熱風送り、ゆく熱波くる熱波も同時開催。


元旦は熱波神社初詣開催。元旦0時40分から井上宮司の合同熱波祈祷(無料)
元旦~三日は店内ロビーを7時50分より解放し、井上宮司の合同熱波祈祷を開催します。



三日は男湯にて、夕方四時、六時、八時に熱波親方アブドーラ小林熱波神社奉納土俵入り
夕方からスーパーJチャンネルの撮影でした。

新東京見聞録という日本語のうまい外人さんがおもしろいものを体験という企画。


今回はおふろの国も選ばれた。




理由はおかしいから。



そうです。




私たち、おかしいのです。



徹底的におかしいか、徹底的にまじめか。




私たちはおかしい方を選んだ。




そんなわけもなく、ゲリラ技を繰り返すうちにそうなっていったのです。




王道は大きい会社にまかせればいい。





大きい会社は外道ができないから。



企画書はたくさんの人の目を通すと、極々一般的なものにしかならない。




小さな会社は日々刺激的であり、日々躍動感がなければ心のエンジンが止まってしまう。




そんなパネッパです。



サウナでの撮影はカメラ壊れる寸前。実際やばかったとのこと。


しかし、バッチリ男女の分三回も撮影。


果たして、出会い系熱波は放送されるのか!?



そして、私はインタビューで『フィンランドでパネスゲェー!と言ってもらうのが夢だ』
と発言。



フィンランド大使館と仲良くしたいと思います。




明日は何故か成功100事例セミナーの講師です。