トップ公立に驚異的な合格率を誇る地元密着塾
(たぶん限りなく個人経営)
内申(通知票の成績ね)稼ぎの定期テスト対策から
受験指導まで至れり尽くせり![]()
地元中学の定期テストの傾向を押さえて ふつーに勉強させれば
実は結構簡単です
マジ
と思うでしょう?
本当です![]()
「ふつーに勉強」
がミソなんじゃよ
次回へ
トップ公立に驚異的な合格率を誇る地元密着塾
(たぶん限りなく個人経営)
内申(通知票の成績ね)稼ぎの定期テスト対策から
受験指導まで至れり尽くせり![]()
地元中学の定期テストの傾向を押さえて ふつーに勉強させれば
実は結構簡単です
マジ
と思うでしょう?
本当です![]()
「ふつーに勉強」
がミソなんじゃよ
次回へ
これがどうやって高校受験をしたのか疑問な方たち
単語は中3レベル![]()
文法は崩壊![]()
難しい問題は寝て解く![]()
三拍子そろっております はい
ためしに中学の基本文型をやらせたら半分もできなかった
とほほ![]()
またまた お騒がわせ生徒さん
小6にして 中学?年のお兄さんより算数(数学)ができる
というより お兄さんの出来が小学生並み![]()
弟はきわめて平均的![]()
お兄さんの推定偏差値:35
ですから
たぶん本人に言わすと
「それがなにか?」 ってーとこでしょう
トホホ・・・
ふー 昨日はなんとかノリキッた
と 思いきや 明日は
漢文 現代国語
漢文は英語だと思ってもらうしかない
しかーし 現代文は 読みの深さですよ そー 深さ![]()
なんとかなんねーだろうな~
哲学読んでよー![]()
ちょっとでもいいからさー
なんか書きたくなっちゃってね
ネタが・・・と思ってたら おっと ありました
家庭教師って時給
どれくらいだと思いますか?
某大手センター せいぜい2,800円
はじめは2,000円くらい 家庭がセンターに支払うのは倍額以上![]()
資本主義ですな~
トホホ・・・