bizziさんのブログ-DVC00026.jpg

はんぱなく気持ち悪いです 食べすぎて吐きそう…
そしてめちゃ眠い!

豚は冬眠の季節です!

いま曲のダウンロード待ちです

寝そう…

もう明日から12月!!

早かった~

そろそろ今年振り返ってもよかでしょうか。

今年はまぢ濃かったし長かったけど早かったす。

どっちやってね。

仕事は中間役にもかかわらずずっとイジラレキャラでうんざりしました。

担当の仕事も増えたりぼちぼち頑張りました三年目です現在。

恋愛の面では…濃かった。

ヤマチャンもアタシも思った以上に大変な一年やったやろなおもう。

色々あったし逃げたくもなるときもそりゃあったけど
一人ぢゃなかったから、
しっかり掴んでてくれたから頑張って少しずつ少しずつ歩いてこれました


色んな壁立ちはだかってきたなー…けどこれからも力合わせて乗り越えていきます。


負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くこと~です

懐かしいなこの歌!

保育園のマーチングの曲でした、
こう見えて小太鼓かなりの腕前でした…笑


昼寝の時間さいての先生との二人っきりの個人レッスン…

当時は気持ち悪くて嫌でたまりませんでした


話ずれました

とりあえずの、
週末ヤマチャン母様と二人きり~^^
なにはなそうかな^^
実に女だけの話です笑

鍋も早くいきたいな~★

眠たくなってきたから
このへんで


bizziさんのブログ-Travis+McCoy+flip5_tyga_travis_mccoy.jpg

bizziさんのブログ-travie_box1_img.jpg

bizziさんのブログ-Travie-McCoy.jpg

しゃべくりウケた~^^

寝たらまたすぐ明日が来るから今日はいつもより夜更かしです。
ってまだこんな時間です…(^_^;)


しかし冬の男子は反則です。
フードとかニット帽とかまぢ反則です。。

プラスの基本、黒ぶちメガネとか髭とかまぢたまらんけん、あたしも男になりたかったな~!

カッコイイとかそおいうんやなくて、
生まれ変わったら男になって兼ね備えてみたいです。
つまり男子に次はなりたいです。

しかし、マッコイさんモテらっしゃるだろね~。


暇なんですよ、こんな日記かくぐらいだから。笑

そうこう言うてたら
眠たくなってきました。


こんなときに
『あっボイラーのスイッチ切ったっけ!?』
とか
『玄関閉めたっけ!?』

とかないですか?

寒いの我慢して布団から出て、見に行ったら
ちゃんとスイッチ切って
鍵ばっちり閉まってました。


また眠気が覚めて冷えた布団温め直しです…


あるある~!

って思ったひと、
明日良いことありますよ。

宝くじ当たるとか。


そんなゆうて
この日記誰もみとらんがな。笑
可哀相に独り言です全て…

欲求不満です。
なんの欲求かといえば、食欲です。


寝たら明日がくる~

また仕事にいかないと~

うけーん

湯たんぽ暖かい~

通勤服がほしいです 安くてどうでもいいやつ。寒くないやつ。


寝ます。。