やぱ槇原敬之歌うまいなー!
FNS歌謡祭とかまぢ年末てかんぢやなあ(゜゜)
CHEMISTRYと槇原敬之とぐっさんて組み合わせ新しいね笑
ぐっさん歌ばり上手い笑
余談でした。
今日まぢ主婦的一日でした(゜゜)★
朝からお弁当作って
お昼に持って行って
同期とぷらぷら遊んで
新しく下着買って
夕飯の買い物して
夕方にわ帰宅して
ご飯作って
今ヤマチャン帰ってくんの待ってます(゜゜)
まぢ新しく下着買うのテンション上がるし女子力向上しますね!内側からお洒落目指します!
明日ヤマチャン母様乗せんばけん
分かりやすいぐらい焦って車洗車して掃除機かけました笑
多分あたしの樹海車は
服と靴乗せすぎで散らかってました…
あと庭の芝生(-.-;)
あ~
小田和正最強!!!
良い曲は何年たっても
ほんと色あせません。
洋楽もかっこいいけど
やっぱり日本人にわ日本語の歌が直で伝わります、はい、
わたしばりばりの日本人です。
FNS歌謡祭とかまぢ年末てかんぢやなあ(゜゜)
CHEMISTRYと槇原敬之とぐっさんて組み合わせ新しいね笑
ぐっさん歌ばり上手い笑
余談でした。
今日まぢ主婦的一日でした(゜゜)★
朝からお弁当作って
お昼に持って行って
同期とぷらぷら遊んで
新しく下着買って
夕飯の買い物して
夕方にわ帰宅して
ご飯作って
今ヤマチャン帰ってくんの待ってます(゜゜)
まぢ新しく下着買うのテンション上がるし女子力向上しますね!内側からお洒落目指します!
明日ヤマチャン母様乗せんばけん
分かりやすいぐらい焦って車洗車して掃除機かけました笑
多分あたしの樹海車は
服と靴乗せすぎで散らかってました…
あと庭の芝生(-.-;)
あ~
小田和正最強!!!
良い曲は何年たっても
ほんと色あせません。
洋楽もかっこいいけど
やっぱり日本人にわ日本語の歌が直で伝わります、はい、
わたしばりばりの日本人です。
