今日だるだるだ~
早く帰りたい~
 
けど今日からお母さん東京やけん家に一人です…
あっ銀は一応います
 
来年なんかわからんけどいい年になる気がします
 
今年はほんといろいろありまくって前半は思いだしくないですが
それもまた人生の一部ですがな~
 
いきてくって大変やー
 
てつらつら書きたいけど昼休み終わるんでいってきます
 
bizziさんのブログ-101114_141523_ed.jpg
おつかれさまです日曜日。
 
なんで休みってこんなにも早いかねえ(~_~;)
 
昨日からヤマチャンうちに泊まって、
今日わ紅葉を見に一年ぶりに佐賀の武雄にいってきました。
 
天気もぽかぽか晴れたし、丁度時期的によかったみたいでめっちゃ綺麗でした!
 
まぢゆったりしてて良かったです(^^)
 
写真綺麗かったけんまた後で載せます(゜-゜)
 
とりあえず今からひたすらごろごろします!
 
bizziさんのブログ-NRMO3ELAP3PEJ.jpg
 
まぢでー(:_;)

なんでー!
なんで男ってそうなのー!!!!