やばい今日寝れん気がする↓
きついなあ、、
まだ寝てんのかな?
信じるってむずかしい
ロンハー見たっすか?

とりあえずのフットの後藤まぢ無しやったね。笑

今日もザキヤマさん笑わせて貰いました、あざーす。


あー
暇だ~…
なんかさ
急に突然泣きたくなるんよね
なんか実際怖いのもあるし不安が全部ないっていったら嘘になるけど
ほんと精一杯生きてる自分とか一年間壁はたくさんあったけど、一ミリしか自分変われてないかもしれないけど頑張ったこととか なんかなんていえばいいかわからんし
今の自分胸張ってすきっていえんけど
とりあえず
あー生きたー!
っておもう
全部不安の涙やないんよ。
なんていえばいいかわからん言葉にならん気持ち
とりあえずそんないろんな思いも一樹の腕の中に包まれれば全部暖かい気持ちなんやって思える。
間違ってない、なんももう嘘なんてない、
そうよね、
来年わきっといい一年になる
だから一歩戻ったとしても二歩自分であるかんば
なんやこの日記まぢ日本語下手すぎて伝えたいこともろくにつたわらんやん
とりあえず熱いお湯につかります