どうも、お久しぶりです。
さて、最近大学の部活でラジオに出演がありました。
最近と言うか、昨日のことですけどwww
ちなみに僕は出ていません。
だって、もう元部長であって、新しい部活として築いていくのは彼らなのだから
そういうわけで、僕は外からカンペを出して見守っていました。
実際の生放送の時間は15分程度。
部活の代表としてでたのは
新部長のあっちゃんと副部長のよも。
インタビュアーとして、これまた当部活兼任しているラジオマン。
とりあえず、カンペには「祝・ラジオ出演 おめでとうござい」
と書いて表示して見せてただけなのになんか笑顔にwwww
んで、一応手のひらに
「目」
を書いて、ちょくちょく見せてみたりwwww
んで、質問の答えに行き詰っていた様子なので
リアルにカンペに書いて答えさせてみたwwwww
言ってくれるかどうかは、彼ら次第。
本当にカンペどおりの言葉を言ってくれたのには感謝します。
最後の方に、前部長に一言ってのがあって(勝手に利かせてそんな質問をつけやがった)
それに対しての答えを急いで書きました。
生憎外は雨だったので、油性ペンがなかなか出ませんでしたが、
頑張りました。
カンペボードには
「愛してる」
って書いたら、本当に
あっちゃん「部長愛してまーす!ww」
なんていってくれましたwwwww
ちょwww ありがとうwwwwwww
さすが、部長だ。
もうね、一種の放送事故みたいなラジオでしたよwww
本当は、このラジオはわりと真面目に部活紹介をする感じなんですけど、
終始笑っている感じで個人的には録音しとけばよかったと後悔していますwwww
そうそう、もう一人にも質問がありました。
前部長に一言。
すかさず、カンペボードに
「大好き」
って書いたら、やっぱり本当に
よも「大好きでーす!wwwww」
なんていってくれましたwwwwwww
本当におまいらときたらwwwww
ノwwwリwwwwwよすぎwwwwwwww
そういうわけで、かなりカオスなにおいのするラジオになったのではないでしょうかwww
やっぱり、ちゃんとしたラジオは違うよね。
久しぶりにラジオの面白さを身に染みて感じました。