こんにちは~♪



先日連休を頂いたので、久々に母と銀座におでかけしてきました^^!!


ランチビュッフェのチケットを頂いたので、マリオットホテルへ♪


昔銀座でアルバイトをしていたので、場所はよく知っているつもりなんですが、

駅に降りたとたんに迷い、喧嘩をしながらなんとかホテルへ到着!!


洋食のビュッフェで本当に色々あったのですが

1番美味しかったのがやっぱりお肉ドキドキドキドキ


その場で焼いてくれて1人1枚なのですが、私が

物足りなそうな顔をしていたのかシェフの方が2枚入れてくれました^^

母には「若いって特だね~」と、、、笑



そのあとは街をふらふら~晴れ


歌舞伎座の中に入りたかったのですが

4時まで入れず。。。汗記念に写真を撮ってと言われパシャリハート






三越やプランタンなども回っていたら

トリーバーチのお財布を誕生日にねだられたのですが

ネットで安くみつけて買おうと思います^^w


たまには普段行かない場所でお買い物も楽しいですね音譜



そんな感じで充実したお休みでした~ラブラブ








こんにちは☆



2月も下旬にさしかかりましたね~叫びあせる


早い!


あっという間に春が来て

夏が来てまた冬が来て1年終わるんでしょうね。涙



先日久しぶりに買い物に出掛けたら

欲しい物がたくさんで困りましたガーンラブラブ


その日は時間がなく買えなかったので

次の休みに改めたいと思いますニコニコ


靴にスカートにパンツにトップス~♪


好みの物を見つけるとテンションも上がりますよねキスマーク



普段あまりパンツを履かないんですが今年は履きたいと思います!


パンツの似合う女性、スタイルを目指すぞーーーーー!!







春先取りネイルですコスモス


手書きのお花がなんとも可愛いですね~(^ε^)ラブラブ


クリア感のあるデザインは飽きもこないし

とっても可愛いのでおすすめですドキドキ


H様も気に入ってくれたので良かったですキスマーク





ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分

こんにちはドキドキ




先日ディズニーシーに行って来ましたビックリマーク


年間何回行ってるの!?とツッコまれましたが…ガーン


3~4回くらいなんですけどね~。

そんなに多くないはずひらめき電球



今回の目的はスウィートダッフィーとタワーオブテラーニコニコ音譜



あんなにシーに行ってるのにこの時期に行くのは初めてで

レベルUPしたタワーオブテラーもダッフィーも拝んだことがなくて…。


なので今回は大満足でしたドキドキ



そこらかしこにダッフィーがたくさんで

るんるんが止まらない~(^O^)ラブラブ


写メの嵐でしたビックリマーク



住みつきたいと本気で思いました。笑











この他にもたくさん写メ撮りました~ドキドキ




行っても行ってもまた行きたい!と思わせてくれる

ディズニーは本当に夢の国だと思いますにひひラブラブ



大人も子供も関係なくはしゃげる素敵な空間♪



子供の頃から家族で行くのが定番だったので

私もいつか家族ができたら行きたいと思います( ̄▽+ ̄*)ドキドキ


なのでディズニー好きで猫好きな旦那様を探さなくては!笑





ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分