こんにちは~^^♪


先日2連休を頂き、草津へ行ってきました~!


車で行ったのですが、なが~い車中の中でアナと雪の女王の

Let it go をエンドレスリピートそして大合唱!w

しまいにはポケモンバトル(何匹言えるか勝負のことですw)をしながら3時間ほど

で草津に到着\(゜□゜)/


草津に到着するとまだ雪が残っていることと

桜が咲いていたことにびっくり~!!


湯畑をゆっくり散策して満喫しましたドキドキ






次の日は軽井沢アウトレットに行きお買い物音譜


天気も良くて最高に気持ちよかったです~


久々にリフレッシュ出来て充実した旅行でしたー!!



こんにちはドキドキ


最近物欲が凄すぎて困っております汗

使いすぎたので少し自粛中むっ


ですがお洋服も鞄も靴もアクセサリーも化粧品も

欲しくてたまりません!!


1番やってはいけない夜な夜なネットサーフィンサーフィン

私の片手が勝手にレジに進む→を押しています笑


今狙ってるのはラルフローレンのシャツラブラブ!

爽やかな色味とあの胸元の刺繍がとても可愛いんです!


上品で大人っぽくてシャツなのにカジュアルに

なりすぎないところが惹かれるんですひらめき電球


でも他店で買えば半額以下で手に入る・・・

あの胸元の刺繍さえなければ叫び


まだ少し悩みたいと思います爆弾



では本日のネイルドキドキ


スタッフネイルです!


変形フレンチにマーブルアート♡

今年も引き続き流行の貝殻パーツドキドキ




オレンジ部分のマーブルが特にお気に入りにひひ


ピンクのマーブルのイメージはアイスクリームの

ストロベリーチーズケーキ!!


凄くお気に入りですクラッカー


貝殻パーツで夏らしさ全開です!

次回もマーブルにしようか迷うくらい気に入りましたチョキ


皆様も是非お試しくださいラブラブ


ドキドキご予約はコチラドキドキ


日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)

こんにちは~^^

先日、やっと!やっと!

念願のスタバのバナナチョコフラペチーノとバナナキャラメルフラペチーノを
飲む事が出来ましたー!!バナナドキドキ

GW中だったので、栄えてる駅はもう売り切れだろうと。。。

マイナーですが柏県民の中では知る人ぞ知るモラージュ柏というショッピングモールへ。笑

店員さんにあだありますか~?と聞いたところ「あと5杯ぐらいです!!」と!!

ギリギリ~!

そして念願のキャラメルを一口。。。。!

。。。。。

ん?

もう一口。。。。

んん?

バナナの味がしない!!!

そう、何回飲んでもこれはただのキャラメルフラペチーノ。

すると「あの。。それ私のかもしれないです」と後ろに並んでいるお姉さんが一言。笑

やっぱり~!

とまあ色々ありましたがなんとか無事飲めましたっ
バナナ大好きなんですごい美味しかったです~
あともう1回ぐらい飲みたいですねドキドキ






ご予約はコチラ


日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)