お疲れ様でした!!
お疲れ様でした!!
今日はやたら蒸し暑い一日でした![]()
朝からリポビタンDを飲みながら一日を乗り切りました![]()
![]()
周りの話によるとお祭りがあるみたいで行かないかと言われましたが体が結うこと利かないので断りました![]()
![]()
今年は我慢して来年暴れたいと思います
ほどほどですが![]()
![]()
お客さんからも海の話になって話してるうちにもの凄く行きたくなっちゃいました![]()
でも今年の海は何か変な感じがします![]()
泳いでいてもやたら温く何か気持ちがわるいです![]()
でも知り合いの話によると徐々に海にも人が増えてきたようです![]()
これをきっかけに海の家も込んでくれるといいな~~と思います![]()
話しが変わりますが日本に台風が来てるみたいなんですけど関東にくるのかな~~~って凄く心配です![]()
台風の波はもう関東にも来てるみたいなんですけど、、、、、、、、
来ないで欲しいです![]()
でもまったく雨が降ってないので多少は振ってもいいなかな~~!!
明日も栄養剤を飲んで頑張ります![]()
でわまた明日!!
一日終了!!
今日も、無事一日が終わりました![]()
今日は午前中マネージャーが久しぶりに着ました![]()
![]()
やっぱりマネージャーがサロンにいるといないとでわだいぶ違うな~~と思いました![]()
明日もマネージャーが来れるといいな~~![]()
本日中野さんからポスターを頂きました
有難う御座いました![]()
皆さん外がもの凄く暑いのでバテバテみたいです![]()
![]()
埼玉では、37.5まで外気温が上がったみたいです![]()
![]()
今思えば海に行った時もやたら海水が温かった気がします![]()
これも地球温暖化なんでしょうか?![]()
今年の夏はまったく雨も降らないので、、、、、、多少降ってくれれば涼しくなるのかな~~って思うんですけど![]()
皆さん体調管理は十分気おつけてくださいね![]()
今体調崩すとせっかくの夏が、、、、、、、、、ですよ![]()
明日も暑くなるみたいですけど頑張っていきましょう!!
でわまた明日!!
一日終了!!
今日も一日が終わりました![]()
今日は十時開店してカラーのお客様の流しでミスをしてしまいました![]()
今回は重いミスをしてしまったので同じミスを二度しないよう気を引き締めて明日から仕事をします![]()
![]()
こないだの火曜日に森戸海岸にバーべキューに行ってきました![]()
![]()
現地に付くと人が誰もいなくてビックリしました![]()
隣の海岸はそこそこいてって感じだったんですけど![]()
今年は海に行く人が少ないみたいです![]()
やはり放射能の問題なんでしょうか![]()
![]()
自分は日焼け止めクリームを塗らず一日いたので肌がヒリヒリです![]()
皆さんは海に行く時はちゃんと日焼け止めクリームを塗って行ってくださいね![]()
![]()
これからもどんどん気温が上がるみたいなので体調管理には十分気おつけてください![]()
でわまた明日![]()